楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル奈良のクチコミ・お客さまの声
サービス5
朝ごはんが割と種類もあり良かったです。スムージーも美味しかったです。ただ、行ったのが遅めだったせいかコップ1杯もとれずで諦めました。どこにもいますが、マスクをせずにウロウロしたり、ナイロン手袋を置いてくれてるのに使用せずに自分の家のようにオーブントースターを素手で何度も使用していたスリッパの老人、本を置いてくれてるのはいいが、それを声を出して読む中年女性!?子どももいないのに…声が響いてました。特にこのご時世なので注意されても良いと思います。ホテルの人達は良いのに、客質が劣るのが残念です。レモン水を持参の大きなコップに大量に入れて行く輩もいました。部屋は割と広めでライトや机もしっかりあって助かりました。ただ、エアコンの風量調整ができなかったのとレースのカーテンが少し汚れていたのとトイレの臭いが少々気になりました。いろいろ書いてしまいましたがフロントの対応が良く、特にチェックインの際に説明して頂いた若い男性の応対は、今まであちこち利用した中で最高に良かったです。翌日も笑顔で送ってくれてました。荷物も預かって頂きありがとうございました!珈琲も美味しかったので沢山頂きました。★5にするか迷いましたが次に期待して…またお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご感想も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。数あるホテルの中より当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、朝食ご利用時にはスムージーの適切な補充、ならびに安心してご利用いただくための配慮が至らず、誠に申し訳ございませんでした。いただきましたご指摘を朝食スタッフ全員へ周知するとともに、同じご指摘を二度といただくことのないよう、全力を尽くして改善してまいります。また客室の清掃不備と臭気につきまして、大変ご不快なお思いをさせてしまいました。清掃スタッフに周知し、日常的に重点チェックを実施いたします。頂戴したご意見を参考にさせていただき、今後の改善に努めてまいります。至らない点が多数あったにもかかわらず、温かいお言葉を頂戴し、嬉しく存じます。ご宿泊いただく上で、今後も「最高に良かった」とのお言葉を頂戴できるよう、スタッフ全員でサービス向上に取組んでまいります。お客様に再びお会いできることを心よりお待ちしております。ご宿泊いただきありがとうございました。
コンフォートホテル奈良 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの コンフォートホテル奈良 のクチコミ
朝ごはんが割と種類もあり良かったです。スムージーも美味しかったです。ただ、行ったのが遅めだったせいかコップ1杯もとれずで諦めました。
どこにもいますが、マスクをせずにウロウロしたり、ナイロン手袋を置いてくれてるのに使用せずに自分の家のようにオーブントースターを素手で何度も使用していたスリッパの老人、本を置いてくれてるのはいいが、それを声を出して読む中年女性!?子どももいないのに…声が響いてました。特にこのご時世なので注意されても良いと思います。ホテルの人達は良いのに、客質が劣るのが残念です。レモン水を持参の大きなコップに大量に入れて行く輩もいました。
部屋は割と広めでライトや机もしっかりあって助かりました。
ただ、エアコンの風量調整ができなかったのとレースのカーテンが少し汚れていたのとトイレの臭いが少々気になりました。
いろいろ書いてしまいましたが
フロントの対応が良く、特にチェックインの際に説明して頂いた若い男性の応対は、今まであちこち利用した中で最高に良かったです。翌日も笑顔で送ってくれてました。
荷物も預かって頂きありがとうございました!
珈琲も美味しかったので沢山頂きました。★5にするか迷いましたが次に期待して…またお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご感想も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
数あるホテルの中より当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、朝食ご利用時にはスムージーの適切な補充、ならびに安心してご利用いただくための配慮が至らず、誠に申し訳ございませんでした。
いただきましたご指摘を朝食スタッフ全員へ周知するとともに、同じご指摘を二度といただくことのないよう、全力を尽くして改善してまいります。
また客室の清掃不備と臭気につきまして、大変ご不快なお思いをさせてしまいました。
清掃スタッフに周知し、日常的に重点チェックを実施いたします。
頂戴したご意見を参考にさせていただき、今後の改善に努めてまいります。
至らない点が多数あったにもかかわらず、温かいお言葉を頂戴し、嬉しく存じます。
ご宿泊いただく上で、今後も「最高に良かった」とのお言葉を頂戴できるよう、スタッフ全員でサービス向上に取組んでまいります。
お客様に再びお会いできることを心よりお待ちしております。
ご宿泊いただきありがとうございました。