楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル奈良 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル奈良のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:3341件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.35
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.47
  • 食事3.87

総合2

ティファニーデさんの コンフォートホテル奈良 のクチコミ

ティファニーデさん [60代/女性] 2022-06-06 21:14:20

まずフロントの方の対応が酷かったです。この時期暑かったのでエアコンをつけたが、冷房が使えなくて フロントにTELしたら窓を開けてくれとの事で開けたら、網戸もなく虫が入って大変で眠れなかったです。最悪でした。コンフォートホテルはいろんな所で泊まってますが ここまで酷いのは初めてでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
コンフォートホテル奈良 2022-06-17 16:53:08

この度はコンフォートホテル奈良にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。

せっかく当ホテルをご利用いただいたにもかかわらず、エアコンの不良により大変ご迷惑をお掛けし、スタッフの至らぬ対応によりご不快な思いをさせてしまい、深くお詫び申しあげます。
空調の状態をスタッフが確認し、お部屋のご移動やサーキュレーター(小型扇風機)のお貸出しを提案するなど、お客様に適切なご案内ができず、大変お恥ずかしい限りでございます。
今回の件を反省するとともに、スタッフ間で共有し適切な対応ができますよう、精進して参ります。

大変厚顔なお願いかとは存じますが、初心に返り精一杯サービス向上に努めて参りますので、機会がございましたら、当ホテルをご指名いただけますようお願いを申しあげます。
大変貴重なご意見をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
※【 2連泊割引 】 2Nights エコステイ 朝食無料サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
ティファニーデさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ