楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル奈良のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
態度の悪いフロントスタッフがいる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素よりコンフォートホテル奈良をご愛顧くださいまして、誠にありがとうございます。また、ご宿泊の感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。フロントスタッフの接遇につきまして、不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございません。お客様をお迎えする私どもにとりまして、大変恥ずべき姿であると猛省しております。頂戴いたしました内容は全スタッフへ周知するとともに、ご来館いただくお客様に快適にお過ごしいただけますよう、接遇マナーの向上に努めて参ります。私どもに、改善の機会と気づきを与えてくださいましたことを深く感謝申し上げます。甚だ勝手なお願いではございますが、今後とも当ホテルをご利用くださいますようお願い申し上げます。
コンフォートホテル奈良 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの コンフォートホテル奈良 のクチコミ
態度の悪いフロントスタッフがいる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素よりコンフォートホテル奈良をご愛顧くださいまして、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
フロントスタッフの接遇につきまして、不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございません。
お客様をお迎えする私どもにとりまして、大変恥ずべき姿であると猛省しております。
頂戴いたしました内容は全スタッフへ周知するとともに、ご来館いただくお客様に快適にお過ごしいただけますよう、接遇マナーの向上に努めて参ります。
私どもに、改善の機会と気づきを与えてくださいましたことを深く感謝申し上げます。
甚だ勝手なお願いではございますが、今後とも当ホテルをご利用くださいますようお願い申し上げます。