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コンフォートホテル奈良 クチコミ・感想・情報

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コンフォートホテル奈良のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:3344件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.38
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.49
  • 食事3.90

投稿者さんの コンフォートホテル奈良 のクチコミ

投稿者さん 2008-05-29 11:05:14

最悪でした。

トイレの便座に血の様な汚れが3ヶ所程残っていてびっくりしました。
従業員の人は清掃不足と言ってましたが、見てすぐにわかる汚れが
そのままという事は不足どころか清掃してないという事だと思います

清掃時、便座の蓋を開けもしないから気づかないんですよね?
新しい部屋にかわったものの、その後『どうせ掃除してないのでは?』
と気持ち悪くて仕方ありませんでした。

さらに『キチンと指導します』と言ってた割りにチェックアウト時
フロントで普通に領収書を渡されただけでした。
清掃担当の人に伝えたのかも疑問ですし、キチンとした会社なら
こういう事は情報共有するはずだと思います。
『金額が安いから不潔でも仕方ない』とは思えません。

※追記:以前にもお風呂場に髪の毛が残ってた等書いてる方がいて
 返信に『今後この様な事が無いように徹底し。。』や『細心の
 注意を払います』とか書かれてますが・・。謝罪を書くだけで
 無く実行して頂きたいです。

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コンフォートホテル奈良 2008-05-31 17:27:17

この度は、コンフォートホテル奈良へご来泊を賜り誠にありがとうございました。また、貴重なご投稿を賜り感謝いたします。ご宿泊中、トイレ未清掃の件にてご不快な思いをお掛けいたしましたこと、伏してお詫び申し上げます。清掃に関しましては、毎日実施しておりますが、この度は不備がありました事、誠に申し訳ございませんでした。このような事態は、お客様をお迎えするにあたり、あってはならない事と受け止めております。今後、清掃担当者に清掃完了後の確認作業を行いまして、二度とこのような未清掃が再発しないよう徹底して参ります。また、フロント員のチェックアウト時の対応に関しましても、対応が不十分であり、ご不快な思いをお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。フロントサービスに関しましても、「目配り」「気配り」「心配り」の視点を改めて意識して参ります。誠に厚顔なお願いではございますが、これに懲りず、奈良にお越しの際は、当館をご指名いただけましたら幸いでございます。これからも、皆様方が快適にお過ごしいただけます様、従業員一同にて努力して参ります。この度はご宿泊、ご指摘をいただきまして誠にありがとうございました。