楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル奈良のクチコミ・お客さまの声
部屋3
フロントマンの態度、言葉使いが悪い。ちゃんと教育をされているのか?どうか疑うくらいです。接客、仕事が嫌なら辞めればいいのにと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル奈良にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当ホテルを選んでいただきましたにもかかわらず、スタッフの対応でご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。ご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同、自身の接客対応を顧み、初心から改善に努めて参ります。甚だ勝手なお願いではございますが、また奈良にお越しの際も、当ホテルでのご宿泊をご検討いただけましたら幸いに存じます。またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
コンフォートホテル奈良 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの コンフォートホテル奈良 のクチコミ
フロントマンの態度、言葉使いが悪い。ちゃんと教育をされているのか?どうか疑うくらいです。接客、仕事が嫌なら辞めればいいのにと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル奈良にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当ホテルを選んでいただきましたにもかかわらず、スタッフの対応でご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。ご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同、自身の接客対応を顧み、初心から改善に努めて参ります。甚だ勝手なお願いではございますが、また奈良にお越しの際も、当ホテルでのご宿泊をご検討いただけましたら幸いに存じます。またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。