楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル奈良 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル奈良のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:3339件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.38
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.43
  • 食事3.89
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

9件中 1~9件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの コンフォートホテル奈良 のクチコミ

投稿者さん 2023年01月07日 20:52:10

あまりよくないのに高い
掃除も髪の毛がいっぱい落ちていてサービスもあまりでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
コンフォートホテル奈良 2023年01月11日 10:19:25

この度はコンフォートホテル奈良をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
また、ご多忙の中ご感想までお寄せくださり、重ねてお礼を申し上げます。

ご満足いただけるご滞在を提供できず、心苦しく存じます。

また、清掃に関してましても隅々まで行き届いておらず、不快な思いをお掛けしましたこと、この場をお借りしてお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

頂戴したご意見を真摯に受け止め、価格に見合ったサービスの提供を目指し、接客サービスや客室の清掃に磨きを掛け、従業員一丸となって努力して参りたいと存じます。
貴重なご意見をお聞かせいただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
※【 変動料金 】 Flexible rate◆朝食無料サービス◆◆
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインエコノミー◆ <禁煙>】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル奈良 のクチコミ

投稿者さん 2019年02月08日 18:21:42

チェックイン時に領収書がもらえなかった。チェックアウト時に再発行のものをもらったが不正しているような扱いで非常に不愉快だった。しかも正規の領収書ではなく再発行とかいたものだった。電車の時間が迫っており対応に時間がかかるので交渉を省略したが、99%チェック時にもらっていないと思う。理由は①いつもの領収書フォルダー入れに入っていない②チェック時に忘れないよう領収書をもらう必要があるなと思ったと自覚している③いつも受け取った時確認するが領収書を見た記憶がない、即ち見てないなど。担当が領収書は発行したかもしれないが、渡すのを忘れたのではないか!客にとってはいつ領収書がもらえるかわからないので、チェック時に今領収書をプリントしていますのでお待ちくださいとか、領収書はチェックアウト時に渡しますとかいうべきだ。不愉快な日だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
コンフォートホテル奈良 2019年02月11日 11:10:09

この度は、当コンフォートホテル奈良へご来泊を賜り誠にありがとうございました。
貴重な投稿を賜り感謝いたします。

ご宿泊中、当ホテルの領収書発行の対応について、大変ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、伏してお詫び申し上げます。
領収書の発行に関しましては、お客様の仰る通り、必ずチェックイン時に「領収書はお名前(もしくは会社名)でよろしいでしょうか」とお伺いするようにしております。
またチェックイン時に領収書の配布が間に合わない場合には、チェックアウト時にお渡しさせて頂いております。

今回、チェックイン時に領収書の確認ができておらず、またチェックアウト時に関しましても、既に領収書を渡したものと思い込んでしまったため、「再発行」と記載いたしました。
お客様の立場に立った対応ができず、大変ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。

今後、領収書の発行に関しましては、再度、チェックイン時に確認を徹底させて頂きます。
甚だ勝手なお願いとは存じますが、奈良にお越しの際は当館をご指名いただきましたら幸いでございます。
これからも皆様方が快適にお過ごし頂けます様、従業員一同努力して参ります。

この度のご宿泊、ご指摘誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【~14日前】早期予約でお得◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

総合1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル奈良 のクチコミ

投稿者さん 2015年01月12日 00:53:32

駅からは、道がガタガタでキャリーケースを持って歩くのが大変でした。
また、部屋はエアコンの空調の匂いがひどくて、空気清浄機が設置されていましたが、まったく効きません。唯一、匂いのしないのが浴室だけで、ドアを思いっきり開いて換気しながら寝ましたが、ひどい匂いに悩ませれ続けました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2014年12月
コンフォートホテル奈良 2015年01月13日 17:17:05

この度はコンフォートホテル奈良にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。また貴重なご投稿を頂戴し、厚くお礼申し上げます。せっかく数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、客室空調のにおいで不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。清掃時の空調メンテナンスが十分に行われていないのが原因であり、ホテルスタッフや清掃スタッフともども猛省しております。今回のご意見を重く受けとめ日々のメンテナンスにより一層注意を払い、同じ事象が起こらぬよう改善に取り組んでまいります。ご迷惑をお掛けし大変恐縮ではございますが、次回も奈良方面にお越しの機会には、当ホテルでのご宿泊を検討して頂けましたら幸いでございます。次回のご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
◆☆【コンフォートスタンダード】JR奈良駅近★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

総合1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル奈良 のクチコミ

投稿者さん 2014年10月17日 21:01:31

廊下は無臭なのだが、部屋に入った途端、科学物質のような異臭がする。
空気清浄機、消臭スプレーを使っても変化なし。
頭が痛くなった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
コンフォートホテル奈良 2014年10月20日 12:05:54

先日はコンフォートホテル奈良にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。しかしながら、客室の臭気で不快な思いをおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。現在、頂戴したご意見を基に、お部屋の臭いの原因となっている箇所の調査をし、改善に向け取り組んでおります。この度はお忙しい中、お時間を割いて貴重なご意見お寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。甚だ勝手なお願いではございますが、次回も奈良方面にお越しの際には、当ホテルへのご宿泊を検討いただけましたら幸いでございます。心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
○☆【~7日前】早期予約でお得♪☆朝食&珈琲サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル奈良 のクチコミ

投稿者さん 2014年07月02日 23:31:10

外から深夜まで騒いでいる声や車の音などと、隣や廊下の音がかなり聞こえて全然寝れなかった。
おまけに、窓際から変なすきま風なような音と冷蔵庫の音も大き区手電源を消した。
安眠をアピールしている意味がわからないし納得いかない。

ゆっくしたかったのでレイトチェックアウトにしたが意味がなかった。
夜遅いと客引きが駅前から立っていたり、近所の飲食店のスタッフらしい男性達が通路に広がりたむろっていてかなり邪魔で不愉快だった。
女性にはオススメできない。
朝は、タオルに髪の毛が付いていてまた朝から不愉快だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年05月
コンフォートホテル奈良 2014年07月04日 17:32:10

先日はコンフォートホテル奈良にご宿泊いただきましてありがとうございました。客室の風切音やタオルに髪の毛の付着など不備が多々あり、ご不快な思いをお掛けしてしまった事を心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。ただ今、風切音につきましては設備面の重要課題として改善に向け、調整中でございます。今回の出来事をスタッフ一同真摯に受けとめ、今一度、快適な客室空間の提供を目指し改善に努めて参る所存にございます。ご迷惑をおかけし大変恐縮でございますが、今後も当ホテルチェーンのご利用をご検討いただけたら幸甚でございます。次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
□☆【ポイント10倍×12時アウト】】ロングステイ★ゆったりレイトチェックアウト♪朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル奈良 のクチコミ

投稿者さん 2013年02月16日 12:22:32

奈良駅前のホテルで位置、設備は普通です。
禁煙の部屋を選ぶ目的はタバコの臭い、害を避けることですが、603号室は、禁煙室にもかかわらず、部屋がキツイ香水のような、体臭のような、または湿気のあるカーペットのような臭いが部屋に入った瞬間からあり苦痛でした。
駅前ホテルは、ロハス、ワシントンと複数ありますが、全室空気清浄機が設置されており、花粉の季節、今は当たり前の設備。しかし、ここは無く、国際観光都市の奈良であるなら、外人の宿泊は想定範囲内。「当ホテルには、空気清浄機の貸し出しはありません」のフロントの対応も寂しいものでした。
部屋も満室で交換もできず、消臭剤、マスクしたものの、臭くて安眠できませんでした。他の要素はコンフォートホテルの標準ですが、安眠のためにホテルを利用する目的から考えるとサービス失格です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
コンフォートホテル奈良 2013年02月18日 12:06:13

この度はコンフォートホテル奈良へご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございました。またお忙しい中、貴重なご指摘までお寄せくださいまして、重ねて御礼申し上げます。まず、快適なお部屋を提供することができなかったことを、この場を借りて深くお詫び申し上げます。ご指摘賜りましたことは、解決に向けて鋭意努力させていただいておりますが、すぐの対応が難しいこともあり、非常に心苦しく思っております。その中でスタッフの対応にご指摘を賜るなど、サービス失格だと存じます。再発防止に努めるのはもちろんのこと、より快適にお過ごしいただけるホテルを目指して参りますので、誠に勝手なお願いながら、今後ともコンフォートホテル奈良へご愛顧賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【Early Rate】7日前までの早期予約割引☆朝食&珈琲サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル奈良 のクチコミ

投稿者さん 2009年11月30日 11:09:31

新しいホテルのようで部屋その物は清潔なのですが、
1.夜中、ボイラーの音のような低周波の音が一晩中聞こえ、3日間良く寝れませんでした。隣に空調機設備みたいのがあったので、利用した707号室だけの問題かもしれませんがまいりました。起きている時には気にならない音量でしたが夜中は大変に気になりました。
2.エアコンをOFFにして寝たのですが、夜中に水を流すようなかなり大きな音がして目を覚ますことが3泊中で数回ありこれも安眠を阻害しました。
3.夜中に、目覚まし時計の音みたいなまのがかすかに聞こえ、これも気になりました。以上三件は妻も同意見で、次回は泊まりたくないと言っていました。
4.掛け布団が安物なのか、擦れる音がビックリするくらいに大きく、隣で寝がいりをすると目が覚めるくらいでした。
5.朝食の内容は良かったのですが、お盆風のトレイに直に食べ物を置く方式には抵抗があります。バイキング方式の時には取り皿方式が普通だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
コンフォートホテル奈良 2009年12月03日 16:27:34

この度は、コンフォートホテル奈良にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、快適な空間をご提供できず、お詫び申し上げます。設備について、ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。空調機設備音については、現在調査中でございます。今後も、皆様にご迷惑をお掛けすることのないよう、改善に取り組んで参ります。ベッドの掛け布団につきましても、今後の検討課題とさせていただきます。また、朝食につきましては、直接トレーに置いていただいております。以前は紙皿を使用しておりましたが、エコの観点から変更させていただきました。しかしながら、頂戴したご意見を参考とさせていただきながら、提供方法を検討して参ります。誠に勝手ではございますが、今後も当ホテルをお選びいただければ幸いでございます。スタッフ一同、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【奈良満喫】バス1日乗車券付きプラン♪◆朝食&珈琲無料サービス
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆ <禁煙>】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ひなたん1103さんの コンフォートホテル奈良 のクチコミ

ひなたん1103さん [30代/男性] 2009年10月31日 09:56:49

トラブル時の対応は最悪でした。
言い訳するし、対処は曖昧だし。
おかげさまで、泣き寝入りさせていただきました。

もう二度と泊まることはないでしょう。

ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
コンフォートホテル奈良 2009年11月02日 18:11:16

この度はコンフォートホテル奈良にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、ご滞在中はホテル側の不手際がございまして、ご気分を損なわれましたことを深くお詫び申し上げます。奈良でのご滞在を台無しにしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今後、このような事がないよう、ホテルスタッフとして誠意ある態度を心がけ、お客様に気持ちよくお過ごしいただけますようスタッフ一同精進して参ります。誠に勝手ではございますが、また奈良にお越しの際は当ホテルを選択肢にお入れいただければ幸いでございます。ご投稿をお寄せいただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【快適UP↑】プライムステイ■VODフリー◆朝食&珈琲サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル奈良 のクチコミ

投稿者さん 2009年04月21日 09:39:38

 入室してすぐゴミ箱の中にペットボトルを発見、前の宿泊客のものと思われる。とても不快に感じた。ホテルのアンケートにも書いて提出したが今後気を付けて欲しい。

 JR奈良駅から近く電車利用には便利。24時までコーヒーが飲めるのも良い。


【ご利用の宿泊プラン】
【快適UP↑】プライムステイ■有料放送フリー◆朝食&珈琲サービス
1ベッドルーム◆◇禁煙ダブルエコノミー◇◆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
コンフォートホテル奈良 2009年04月22日 15:41:28

この度は、コンフォートホテル奈良にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。せっかくご利用いただいたにもかかわらず、快適にお過ごしいただけませんでした事、心より深くお詫び申し上げます。お部屋の清掃につきまして、チェックが不十分だったと深く反省し、清掃チェックの見直しをはかり、今後は二度と起きぬ様、スタッフ一同にて努めて参りますので、何卒ご容赦くださいます様にお願い申し上げます。次回奈良でお泊りの際も、当ホテルを選択肢の中にお入れいただければ幸いに存じます。ご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。貴重なご意見を、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【快適UP↑】プライムステイ■有料放送フリー◆朝食&珈琲サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆◇禁煙ダブルエコノミー◇◆】

9件中 1~9件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ