設備・アメニティ1
投稿者さんの コンフォートホテル奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月16日 07:10:26
-
チェックインの際自動販売機はどこにあるか聞いたら、マニュアルを見て戸惑ってた。朝フロント通る時挨拶しても無視。外国の方かも知れないが自分の働くホテルはもっと勉強しないと。テレビが壊れた。喫煙所は離れてもいいから設置して欲しい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- コンフォートホテル奈良 2023年07月18日 18:14:38
-
この度は数あるホテルの中よりコンフォートホテル奈良をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご宿泊の感想までお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
チェックインの際にご質問いただいた際は、スムーズなご案内ができず大変失礼いたしました。
また、挨拶も至らず、私共のサービスが未熟であったことを痛感しております。
ご指摘いただいた通り、基本的な知識や応対を身に着けることはもちろんのこと、スタッフひとりひとりが心を込めたおもてなしで皆様をお迎えできるよう努めて参ります。
また、テレビに関しましてもご迷惑をお掛けいたしました。
その後、復旧しておりますが、日頃のメンテナンス強化と原因追究に注力して参ります。
喫煙所に関するご意見もお聞かせいただき、ありがとうございます。
早急な設置には至りませんが、頂戴したご意見は今後のサービス向上のための参考とさせていただきます。
甚だ勝手ではございますが、また奈良にお越しの際には当ホテルをお選びいただけましたら幸いでございます。
スタッフ一同、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルサマーSALE】夏休みをお得にステイ♪彩り豊かな朝食無料サービス◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
設備・アメニティ1
とと朗さんの コンフォートホテル奈良 のクチコミ
- とと朗さん [50代/男性] 2012年08月14日 13:18:38
-
ベットの壁に飾ってあるはがき大のモノクロの組み写真はいいですね。
朝食にも満足しました。
NHKのBS放送の設置確認メッセージは
大至急消去の手続きをしたほうが
TVが観やすくなります。
(訴訟問題も起きています。早めに対処しておいたほうがよいのでは。)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- コンフォートホテル奈良 2012年08月16日 17:29:32
-
この度は、コンフォートホテル奈良をご利用いただき、誠にありがとうございます。無料朝食サービスに関しまして、お褒めの言葉をいただき、従業員一同、喜んでおります。BS放送の設置確認メッセージは、お客様がご宿泊された客室に表示されていることを確認させていただきました。NHKとは正式に契約させていただいておりますが、設置確認メッセージが表示された事由に関しましては、現在、専門業者に確認を依頼しております。次回、奈良へお越しの際も当ホテルを指名していただければ幸いでございます。貴重なご投稿を賜り、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Point Plus】楽天限定ポイントフォーカス【ポイント10倍】+朝食&珈琲
- ご利用のお部屋
- 【2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆ <喫煙可>】
設備・アメニティ1
投稿者さんの コンフォートホテル奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月14日 22:59:45
-
朝食のおにぎりのメニューがチャーハンなどの重たいもので、また種類が少なくて、
いやだった、同じグループのホテルを以前利用したが、もっとおにぎりの種類やパンなどおいしかったが、ここはまずかった!- 宿泊年月
- 2009年09月
- コンフォートホテル奈良 2009年09月15日 17:58:35
-
この度はコンフォートホテル奈良にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。またご投稿を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。しかしながら、朝食食材につきましてご満足いただけず、誠に申し訳ございませんでした。日替わりにて種類が変わる様、提供に努めておりますが、お客様の意見を参考にさらなる種類の検討をし、皆様にご満足いただけますよう、スタッフ一同注意を払ってまいります。また奈良にお越しの際も当ホテルを選択肢にお入れいただければ幸いでございます。お客様の次回のお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋シーズン@室数限定】■アーリーレート14☆今だけ楽天限定ポイント5倍!キャンペーン☆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆◇禁煙ダブルエコノミー◇◆】
設備・アメニティ1
投稿者さんの コンフォートホテル奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月29日 22:14:48
-
1.チェックイン前に荷物を預けると「責任もちません」と一言、こんなことを言われたのは初めて。
液晶のpcとほかの荷物を一緒にしようとして、なんだか、預けるのが怖いです。
②.事前決済済みなのに、チェックイン前の前払いを要求→管理できないのか?
3.値段が安いので仕方がないですが、シャンプーリンスは、粗悪で、使うと髪の毛が「ぼさぼさ」になりました。
4.ネット回線は切断される事なく、使えて便利、無料の朝食も種類が比較的豊富。
立地と値段からすると、合格点です。- 宿泊年月
- 2009年07月
- コンフォートホテル奈良 2009年08月03日 17:47:24
-
この度はコンフォートホテル奈良にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴し、厚く御礼申し上げます。せっかくご利用いただいたにもかかわらず、フロント員の接客応対にて不快な思いをお掛けしました事、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。今後は二度とこの様な応対をする事のないよう、お客様のご意見をスタッフ全員肝に銘じ、接客業務の基本を見直して参ります。何卒ご容赦、ご理解賜りますようお願い申し上げます。また、浴室のシャンプーリンスの品質にて大変ご迷惑をお掛けいたし誠に申し訳ございません。今後の参考とさせていただきます。甚だ勝手なお願いとは存じますが、次回奈良へお泊りの際も、当ホテルを選択肢の中にお入れいただければ幸いに存じます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏シーズン@室数限定】■アーリーレート3◆バリュープライス!朝食&珈琲
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆◇喫煙ダブルエコノミー◇◆】
てるお5982さんの コンフォートホテル奈良 のクチコミ
- てるお5982さん [50代/男性] 2023年08月25日 22:59:59
-
宿泊代安い割には朝食美味しかった。私は喫煙するので喫煙所がないのがつらかった。またカードキーの磁気が悪くなり2度?3度?程部屋に入れないことがあった。人により対応も異なり、素敵に対応してくれた方、なんじゃこいつ??みたいな対応の方もおられました。後、エアコンカラ?ベットが汗臭かった。ほぼ寝れなかった。フィルター清掃位は行った方が良いのでは。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- コンフォートホテル奈良 2023年08月29日 17:13:53
-
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿もお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。
せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、ご満足いただけるご滞在を提供できず、申し訳ございませんでした。
カードキーにつきましては、ご滞在中に何度も不具合が発生し、ご不便をお掛けいたしました。
また、その際にスタッフのご説明が不足しており、一部スタッフにおきましては配慮を欠いており、不快な思いをお掛けいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。
今後同様のことがないよう、ご指摘はスタッフ間で共有し、全員でお客様の立場に立った対応を心掛けて参ります。
客室内の臭気に関しましても、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
現在、重要課題として原因究明に努めております。
原因が分かり次第、早急に改善に向けて対応して参ります。
甚だ勝手ではございますが、また奈良にお越しの際には、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
貴重なご意見をお聞かせいただき、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ※【 変動料金 】 Flexible rate◆朝食無料サービス◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
設備・アメニティ1
投稿者さんの コンフォートホテル奈良 のクチコミ
確かに朝食ビュッフェなんだろうけど、品数がものすごく少なく、満足とは言い難い感じでした。
身体を洗うスポンジが無いのか、またハンドソープがボディソープ兼用かはわからないが、このご時世で不安を感じた。
外国からのお客様が多かったと思いますが、騒音等マナー違反の方がおられず、静かに過ごせて有難かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からコンフォートホテル奈良をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご感想をお寄せくださいましたこと重ねて御礼申し上げます。
朝食につきまして、ご満足いただけず大変心苦しく存じます。
チェーン共通のメニューをご用意している都合上、早急な改善は難しいのが現状ではございますが、頂戴したご意見は今後の参考にさせていただきます。
また、浴室のご利用に際し、ご不安な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
ハンドソープにつきましては、ボディソープと兼用になっております。
ご不便をお掛けいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
お寄せいただいたご意見をもとに、より良いサービスと快適な施設の提供に励んでまいります。
甚だ勝手なお願いではございますが、次回お近くにお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただけますと幸いです。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。