nozomu728さんの コンフォートホテル山形 のクチコミ
- nozomu728さん [50代/男性] 2019年02月22日 15:57:34
-
【クレーム】
2月18日リニューアル、広々デスクに写真掲載・・・いざチェックインしてみれば今までとレイアウトなど変わらず、
フロントに問い合わせれば、そのような部屋はありません・・・そして、私どもも知りませんでした・・・だそうです。
これっていわゆる、看板に偽り有り・・・ですよね~ビジネスでデスクワークを目的とした私にとっては、信用してホテルをキャンセルしてまで
こちらに伺ったのですが・・・がっかりを通り越して情けないです・・・2日間地獄です・・・
最後に早く写真などを変更して、今後私のような人がでないようお願いします。
センター試験で来ている受験生がいたらかわいそうすぎる・・・- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- コンフォートホテル山形 2019年02月27日 18:59:20
-
この度はコンフォートホテル山形をご利用いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、お客様のご期待に沿うことができず、大変申し訳ございませんでした。
当ホテルのリニューアルにご期待いただき、また、他のホテルをキャンセルされてまでご宿泊いただいたにもかかわらず、お客様にご満足いただけなかったこと、心よりお詫び申し訳上げます。
また、ご投稿にてご指摘をいただいたスタッフの対応・言動について、稚拙な対応で不信感を与え、ご不快な思いをおかけしましたこと、重ねてお詫びいたします。
ご宿泊いただいたお客様に、ご安心いただき、ホテルに対して信頼感を感じていただけるような接遇をすることは、我々の努めでございます。
それにもかかわらず、このようなご指摘をいただいたことを、サービス業に携わるものとして、大変恥ずかしく感じております。
今回の事例をスタッフ間で共有し、今一度基本に立ち返り、よりよいホテルづくりに向けて精進してまります。
プラン表記や写真選定などにおきましても、お客様に誤解を与えることのないよう、検討して参ります。
今後とも、お客様にお選びいただけるホテルを目指してサービスの向上に努めて参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また山形を訪れる機会がございましたら、当ホテルへのご宿泊をご検討いただければ幸いでございます。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】2019年2月全室リニューアル♪山形駅前立地!◆彩り豊かな無料朝食サービス
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】
設備・アメニティ1
投稿者さんの コンフォートホテル山形 のクチコミ
当日チェックイン後にキャンセルしました。エレベーターが一機しかありません。ホテルに帰るとエレベーター内に嘔吐物があり、汚臭でいっぱいでした。エレベーターが一機しかないため、清掃のためお客さんは20分またされました。とても乗る気になれなく責任者を呼びましたが、責任者は仙台にいるため一時間半たたないと到着しないとのことでしした。致し方なく、キャンセルをお願いし、別のホテルに予約いただき自分で支払いました。このホテルにホスピタリティや責任感を求めてはいけません。最後になりましたが、フロントの方々は真摯に対応いただきました。この方々に責任はありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂きましたのに、大変ご不快な思いをおかけ致しましたことを心より深くお詫び申し上げます。通常時以外のことが発生した際にいかにお客様にご迷惑をお掛けすることなく対応するかがホテル本来の力でありますのに、今回それが全くできなかったことはひとえに責任者である私の不徳と致すところであります。せっかくお客様には複数回に渡ってご利用頂き、その中で当ホテルにお寄せ頂いておりましたご信頼が、この度の件で無になりましたことは誠に遺憾であり弁解の余地もございません。自身の至らなさを猛省し、今一度初心に戻り、お客様の立場に立った言動を実践して参ります。大変なご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、貴重なお時間を割いてまでご投稿頂きましたことはお客様からの厳しくも温かいお気持ちと真摯に受け止め、より良いホテル創りに邁進して参ります。この度の件、重ね重ねお詫び申し上げますと共に、ご投稿くださいましたことを厚く御礼申し上げます。誠にありがとうございました。