楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル山形 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル山形のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:2661件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.68
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.55
  • 食事3.88
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

22件中 21~22件表示

投稿者さんの コンフォートホテル山形 のクチコミ

投稿者さん 2012年08月16日 15:31:04

8月14日に宿泊しました。
部屋からの移動が、エレベーター1台のみのため、食事に行くのもチェックアウトするにも、エレベーター待ちが30分以上。階段での移動は、非常階段のみ。非常階段で移動するも、建物の裏側へしか行けず、チェックアウトするのに建物の後ろから通りに出て、再度フロントに入り、チェックアウトするしかない。フロントの対応も、聞いているのか聞いていないのかわからないような対応。部屋は、普通のビジネスホテルと変わりないが、フロントの対応・エレベーター待ちでの時間オーバー、駐車場の時間もオーバーしたが、フロント対応なし。今までで利用したホテルの中で、最低です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年08月
コンフォートホテル山形 2012年08月17日 15:58:25

この度はコンフォートホテル山形をご利用いただき、誠にありがとうございます。またご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。エレベーターの件ではご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。フロントの対応につきましてもご不快な思いをさせてしまいまして、重ねてお詫び申し上げます。エレベーターの待ち時間につきましては施設上の問題もございますので早急の改善とはまいりませんが、今後の改善課題として取り組んでまいります。これからもお客様より頂戴したお声を真摯に受け止め、改善に努めてまいります。誠に勝手ではございますがまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Early Rate】3日前までの早期予約割引☆朝食&珈琲サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<喫煙可>】

投稿者さんの コンフォートホテル山形 のクチコミ

投稿者さん 2009年11月07日 21:57:39

当日チェックイン後にキャンセルしました。エレベーターが一機しかありません。ホテルに帰るとエレベーター内に嘔吐物があり、汚臭でいっぱいでした。エレベーターが一機しかないため、清掃のためお客さんは20分またされました。とても乗る気になれなく責任者を呼びましたが、責任者は仙台にいるため一時間半たたないと到着しないとのことでしした。致し方なく、キャンセルをお願いし、別のホテルに予約いただき自分で支払いました。このホテルにホスピタリティや責任感を求めてはいけません。最後になりましたが、フロントの方々は真摯に対応いただきました。この方々に責任はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
コンフォートホテル山形 2009年11月09日 18:14:27

この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂きましたのに、大変ご不快な思いをおかけ致しましたことを心より深くお詫び申し上げます。通常時以外のことが発生した際にいかにお客様にご迷惑をお掛けすることなく対応するかがホテル本来の力でありますのに、今回それが全くできなかったことはひとえに責任者である私の不徳と致すところであります。せっかくお客様には複数回に渡ってご利用頂き、その中で当ホテルにお寄せ頂いておりましたご信頼が、この度の件で無になりましたことは誠に遺憾であり弁解の余地もございません。自身の至らなさを猛省し、今一度初心に戻り、お客様の立場に立った言動を実践して参ります。大変なご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、貴重なお時間を割いてまでご投稿頂きましたことはお客様からの厳しくも温かいお気持ちと真摯に受け止め、より良いホテル創りに邁進して参ります。この度の件、重ね重ねお詫び申し上げますと共に、ご投稿くださいましたことを厚く御礼申し上げます。誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【秋シーズンレート】■コンフォートスタンダード◆朝食&コーヒーサービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<喫煙可>】

22件中 21~22件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ