サービス1
流離1977さんの コンフォートホテル山形 のクチコミ
- 流離1977さん [40代/男性] 2022年07月17日 11:15:03
-
不満です
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- コンフォートホテル山形 2022年09月01日 17:03:01
-
この度はコンフォートホテル山形にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、今回フロントスタッフの至らぬ対応によりお客様にご不快な思いをさせてしまい大変失礼いたしました。
コンフォートホテル山形に予約を申し込んで良かったと思っていただけますよう、お客様へのご案内含めサービス改善に努めて参ります。
甚だ勝手ではございますが、山形市でのご宿泊の際には、再度当ホテルのご利用を検討いただければ幸いでございます。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】20%OFF◆小学6年生まで添い寝無料◆彩り豊かな無料朝食サービス◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】
サービス1
投稿者さんの コンフォートホテル山形 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月07日 19:11:37
-
代理予約にて宿泊予約し現地にて確認するも予約なってないと返答
さいど確認すると違う人が予約なっている
そんな大事なことを間違っていながら謝罪もなし。
とても不愉快だった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2019年12月
- コンフォートホテル山形 2020年01月16日 19:07:18
-
この度は、コンフォートホテル山形にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
ご宿泊様がご到着の際、ご不快な思いをおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
スタッフ間で、今回の事例を共有し、再度従業員教育を行いました。
再発防止に努めてまいります。
今後も、お客様からのご意見をもとに、スタッフ一同サービス品質の向上に努めてまいります。
当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ※【 返金不可/予約時100%決済 】<年末年始>バリュープライス◆朝食無料サービス◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】
サービス1
投稿者さんの コンフォートホテル山形 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月27日 08:53:35
-
すぐ近くにコンビニがあって便利です。夜、食事や飲みに行く為に店は沢山あり、困りません。
ただ駐車場が立体サービスのみで大きい車は無理です。(5mより長い車は無理です)
本来540円位で済む話が、平地の時間帯バーキングの為、高くつきました。
予約の際、確認しましたが詳しい説明はありませんでした…- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- コンフォートホテル山形 2019年08月28日 17:12:38
-
この度はコンフォートホテル山形にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
当ホテルは山形駅東口より徒歩約2分ほどの至便な立地にございます。
コンビニも隣接しており、また、近隣には飲食店も多数あるため、フロントにてオススメの飲食店などのご案内もしております。
駐車場について、ご指摘いただいたとおり、フロントにてサービス券を販売している外部の駐車場については、車高の高さ2mの制限や、営業時間が決まっているなど、制約がございます。
詳細についてお伝えできず、申し訳ございませんでした。
駐車場についてご不便な点がございますが、今後もお客様に選ばれ続けるホテルを目指して、サービスの質の向上に努めてまります。
ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- [スタンダードプラン]2019年2月全室リニューアル♪山形駅前立地!◆◆彩り豊かな無料朝食サービス
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】
サービス2
投稿者さんの コンフォートホテル山形 のクチコミ
10/11,12と2泊しました。
1.チェックイン予約を6時にしていたが、1時に早く着きフロントで荷物を預かってもらえて助かった。しかしその際チェックイン手続き指示がなかったため誤解されないよう6時頃電話を入れると「大丈夫です」との回答だったにもかかわらず7時頃携帯に「チェックインが遅れています」と留守電があった。フロントでの連絡が不十分なため客が無駄な通信費を負担するようなことがないようにしてほしい。
2.部屋はきれいでベッドも広くてよかった。しかしエアコンは冷暖房切り替えがホテル側管理のため暑いにもかかわらず冷房が使えず不快だった。
3.朝食ではホテル側の回答でスープを3種類用意しているとのことだったが、2日間とも2種類で、スポーツ関係の団体客が多かったせいか、1種類はすぐなくなってしまい食べられなかった。またその団体客大が変騒がしく不快だった。騒ぐことを前提としてない作りなのだから注意してほしかった。朝食メニューの補充タイミングも遅く、待っている客も多かった。トレーや箸も不足し、間違えて使用済みのトレーや箸を使用しようとする客もいた。
4.エレベータが1機しかなく混むため、階段を利用しようとしたら『非常時以外使用禁止』となっており不便だった。
とりあえず春と秋は利用しないほうがいいかも。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から、せっかく当ホテルをお選びいただき、ご宿泊賜ったにもかかわらず、数々のご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。私どもの稚拙な対応により、お客様には数々のご迷惑をお掛けし、深くお詫び申し上げます。お客様から頂戴したご指摘については、すべてのスタッフにて真摯に受け止め、初心から改善に努める所存にございます。この度は、お客様の貴重なお時間をお割きいただき、未熟な私どもに改善の機会をお与えいただき、深く御礼申し上げます。ご宿泊ならびにご投稿賜り、重ねて御礼申し上げます。