投稿者さんの コンフォートホテル山形 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年10月23日 16:40:27
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エレベーターが1基しかないのはやむをえないとしても、階段が非常階段で通常使えないのは厳しい。
今回は急いでいないので問題無かったが、朝食の際エレベーターが混雑するので、2回くらい待った。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2014年10月
- コンフォートホテル山形 2014年10月24日 17:33:28
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この度はコンフォートホテル山形にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。エレベーターをご利用時には、ご迷惑をお掛けし、お詫び申し上げます。お客様のご指摘のとおり、当ホテルのエレベーターは1基のみのため、特に朝食の時間帯に混み合います。通常、非常階段のご利用はご遠慮いただいており、心苦しく存じますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。お客様に快適にご宿泊いただけるように、館内の清潔さを維持し、サービスの向上に努めて参ります。今後も当ホテルでのご宿泊を検討いただければ幸甚に存じます。
- ご利用の宿泊プラン
- ■☆【無料朝食★快眠ピロー】山形駅近
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】
W302君さんの コンフォートホテル山形 のクチコミ
- W302君さん [40代/男性] 2014年03月01日 15:18:14
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二回利用させてもらいましたが、今回は禁煙室を予約させてもらいましたが、部屋に入った瞬間にタバコのにおいが気になり、フロントに話したところ夕食を食べに出かけている間に消臭剤などで少しは良くなりました。が、清掃の時にはわかると思うのでその時点で対処してもらえればと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年02月
- コンフォートホテル山形 2014年03月03日 17:22:29
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いつもコンフォートホテル山形をご利用いただき、誠にありがとうございます。またご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。清掃の不備により不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。当然のことながら、清掃後の点検を入念に行い快適なお部屋を提供できますよう努めてまいります。お客様より頂戴したお声を真摯に受けとめ、より良いホテルを目指してまいります。誠に勝手ながら、スタッフ一同またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆◆【コンフォートスタンダード】山形駅近★朝食&コーヒー無料
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】
投稿者さんの コンフォートホテル山形 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年12月28日 11:26:25
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コンフォートホテルなのえ立地、ベッド、枕には満足。。しかし、此処は無線LANが不調で、iPhoneでのネットアクセスが殆ど出来なかった。成田のコンフォートホテルも同様の問題があった。無線LANの設置、設定上の問題がると思う。もう一点、パンが貧弱でまずかった。宿泊料が安かったので、あまり文句は言えないが、前泊した北上のコンフォートの朝食のパンが良かっただけに残念。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2009年12月
- コンフォートホテル山形 2009年12月31日 11:56:25
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この度は、コンフォートホテル山形をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてまで、ご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。無線LANの接続について、ご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。早急に問題点を確認し、改善に努めて参ります。また、朝食についてもご満足いただけなかったご様子がうかがえ、大変心苦しく存じます。お客様からのご意見やご感想を参考とさせていただき、今後、ご満足いただけるサービスをご提供できるよう、改善に努めて参ります。またのお越しを心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【限定◇年末年始】≪HOT DEAL≫バーゲン→最大50%プライスオフ!◆朝食&珈琲
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】
投稿者さんの コンフォートホテル山形 のクチコミ
代理予約にて宿泊予約し現地にて確認するも予約なってないと返答
さいど確認すると違う人が予約なっている
そんな大事なことを間違っていながら謝罪もなし。
とても不愉快だった。
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この度は、コンフォートホテル山形にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
ご宿泊様がご到着の際、ご不快な思いをおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
スタッフ間で、今回の事例を共有し、再度従業員教育を行いました。
再発防止に努めてまいります。
今後も、お客様からのご意見をもとに、スタッフ一同サービス品質の向上に努めてまいります。
当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。