楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 アネックス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 アネックスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:447件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.37
  • 立地4.03
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂4.80
  • 食事4.30

サービス1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 アネックス のクチコミ

投稿者さん 2013-11-12 14:42:37

最悪!

今まで泊まったホテルや旅館の中で一番嫌な思いをしました。

楽天からの予約の時も子供の誕生日とあらかじめ伝えてありました。

後日、電話でケーキの予約や子供のご飯の確認もしました。

夕飯になると子供のご飯だけ出てきませんでした。
配膳をしてくれた若い男性スタッフに『子供のご飯は出ないのですか?』と伺った所
『はっ?』と言われました。

目の前だったので聞こえていたはずですが、一応もう一度質問を繰り返すと

『はっ?えーっと……………………』
ずっと無言。おどおどするばかり。あげく平気な顔で配膳を続ける始末。質問に対して何も答えていないのに…

次にこちらが違う若い女性スタッフに『子供のご飯頼んだはずなんですけど、出ないんですか?』と聞くと

『白いご飯ならタダで出せます!』と言われました。

『子供のご飯も予約したはずなんですけど、お子様御膳みたいなやつはないんですか?』と言っても

『ですから白いご飯ならタダで出せます!お子様ランチを頼みたいなら予約して下さい!』と凄い態度。

そして、ご飯の受付をしていた男性スタッフにこちらから出向き確認した所、やはり予約はされていました。

本当に腹がたつやら悲しいやら…

合計3人のスタッフに確認をして『確認します』の言葉をくれたのは最後の受付の男性スタッフだけ。

ことの発端である若い男女のスタッフが謝りにくる事はありませんでした。

最初のドリンクを聞きに来た外人?の女性スタッフも声が小さくて隣にいても全然聞こえなくてこちらがかなり気をつかいました。

若いスタッフにどんな教育をなさっているのか…こんな嫌な思いをしたのは初めてです。もう一生行く事はありません!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年11月
秋保温泉 ホテルニュー水戸屋 アネックス 2014-02-27 15:31:22

この度は数ある秋保温泉の中からホテルニュー水戸屋アネックス館をご利用頂き、
誠にありがとうございます。

夕食の際お客様に大変不快な思いを与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ケーキをご予約時にもお子様のご夕食についてご確認をしておりましたのに、今回のような事になってしまい猛省するばかりでございます。

今後はこのような事がないよう社員一同接客・サービスの向上と、各スタッフへの情報伝達を周知徹底致します。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

ホテルニュー水戸屋
若女将

ご利用の宿泊プラン
【嬉しい特典付!】ご家族・お友達みんな一緒に温泉旅行♪16趣湯巡り&バーデンプールでエンジョイ!
ご利用のお部屋
【【ファミリータイプ】ご家族やお友達とのご旅行にピッタリ♪】