楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天然温泉 岩木桜の湯 ドーミーイン弘前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

天然温泉 岩木桜の湯 ドーミーイン弘前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:3636件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.31
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂4.55
  • 食事4.43

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 天然温泉 岩木桜の湯 ドーミーイン弘前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2012-10-22 10:51:32

しかし、挨拶できないスタッフですね。

チェックアウトのフロントスタッフは「おはようございます」も「ありがとうございます」もなし駐車券。みたいな物を渡した時に何かを言ってましたが、聞き取れず。

駐車場のスタッフも朝の挨拶なし、車が出て間、「少々お待ち下さいませ」もなく「ありがとうございました」だけ。

あなた達はお客をなめてるいるんですかねえ。

前にも投稿しましたが、お風呂があるから行ってるだけですよ。朝食もたいした事はないし。

なんともいえないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年10月
天然温泉 岩木桜の湯 ドーミーイン弘前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2012-10-23 16:23:39

この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、常日頃のご愛顧、心より感謝申し上げます。

しかしながら、せっかくのご利用にも関わらず、
スタッフのあるまじき接客姿勢にて大変ご不快なおもいをお掛け致しましたこと、心より深謝申し上げます。

ご指摘事項に関しましては、全スタッフ、再発防止を含め周知徹底を図ってまいります。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。

支配人 石川 稔

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】泊まってお得感謝プラン《朝食付》
ご利用のお部屋
【☆禁煙【クイーン】21平米 二人でゆったり広々♪】