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天然温泉 岩木桜の湯 ドーミーイン弘前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合2
いつもそちらを利用し満足させて頂いております、特に駐車場係りの方の親切な対応に室料以上の喜びを感じております、多少の事は気にしない性質ですが、今回のフロントの対応と浴室の清掃に関しては憤りを感じ投稿させて頂きました。フロントでは男性の方に対応して頂きましたが、言葉の丁寧さはありますが そこから感じられる感謝の気持ちは無く不満とさえ取れる雰囲気で また、部屋の使い方の質問には理由を説明して頂き理解はしましたがそれでも、それを判らない客の方が悪いとさえ取れる言い回しで、次回の予約をキャンセルしようかと思いました。浴室は夕方に入った時にあった湿布などのごみがそのまま翌朝に入った時まであり、不快感を覚えました。たまたま私だけがそうだったのかもしれませんが弘前で一番人気のあるホテルでそれなりの値段ですのでこれからは、遠慮させていただきます。
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天然温泉岩木桜の湯ドーミーイン弘前をご利用いただき、誠にありがとうございます。しかしながら、私共スタッフの至らぬ対応によりご不満の残るご滞在になりました事、心よりお詫びを申し上げます。今回の件に関しまして私をはじめスタッフ全員で共有し、真摯に受け止め反省をしております。せっかくの御宿泊頂きましたにも関わらず、ご不快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございません。フロントスタッフの態度と対応は、ホテルに携わる者としてあってはならない行為でございます。気配り、心配りがなされておらず、誠に申し訳ございません。また責任者として私の指導も欠如しておりました事を深く反省し、重ねてお詫び申し上げます。また大浴場に関しては、巡回時の清掃確認要項を再度見直し、清潔でお客様が快適にご利用できる場所として提供を行えるよう対応の向上化を図り取り組んでまいります。不快感を与えてしまい誠に申し訳ございませんでした。私を含めサービス業に携わる上で、慢心があったことを真摯に受け止め、深く反省した上で初心にたちかえり誠意をもって取り組んで参ります。次回お越しの際にはお褒めのお言葉を1つでも多く頂けます様スタッフ一同努めて参ります。ご多忙の中、貴重なご意見、ご指摘を頂き誠にありがとうございます。これからも、皆さまに少しでもご満足していただけるホテルを目指して参ります。大変勝手ではございますが、挽回の余地をお与え頂けましたら幸いでございます。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。 ドーミーイン弘前 支配人 雪田
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天然温泉 岩木桜の湯 ドーミーイン弘前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(青森県)
2.0
投稿日:2015-07-07 21:20:26
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総合2
五家宝kenさんの 天然温泉 岩木桜の湯 ドーミーイン弘前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
いつもそちらを利用し満足させて頂いております、特に駐車場係りの方の親切な対応に室料以上の喜びを感じております、多少の事は気にしない性質ですが、今回のフロントの対応と浴室の清掃に関しては憤りを感じ投稿させて頂きました。フロントでは男性の方に対応して頂きましたが、言葉の丁寧さはありますが そこから感じられる感謝の気持ちは無く不満とさえ取れる雰囲気で また、部屋の使い方の質問には理由を説明して頂き理解はしましたがそれでも、それを判らない客の方が悪いとさえ取れる言い回しで、次回の予約をキャンセルしようかと思いました。浴室は夕方に入った時にあった湿布などのごみがそのまま翌朝に入った時まであり、不快感を覚えました。たまたま私だけがそうだったのかもしれませんが弘前で一番人気のあるホテルでそれなりの値段ですのでこれからは、遠慮させていただきます。
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天然温泉岩木桜の湯ドーミーイン弘前をご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、私共スタッフの至らぬ対応によりご不満の残るご滞在になりました事、心よりお詫びを申し上げます。
今回の件に関しまして私をはじめスタッフ全員で共有し、真摯に受け止め反省をしております。せっかくの御宿泊頂きましたにも関わらず、ご不快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございません。
フロントスタッフの態度と対応は、ホテルに携わる者としてあってはならない行為でございます。気配り、心配りがなされておらず、誠に申し訳ございません。また責任者として私の指導も欠如しておりました事を深く反省し、重ねてお詫び申し上げます。
また大浴場に関しては、巡回時の清掃確認要項を再度見直し、清潔でお客様が快適にご利用できる場所として提供を行えるよう対応の向上化を図り取り組んでまいります。不快感を与えてしまい誠に申し訳ございませんでした。
私を含めサービス業に携わる上で、慢心があったことを真摯に受け止め、深く反省した上で初心にたちかえり誠意をもって取り組んで参ります。次回お越しの際にはお褒めのお言葉を1つでも多く頂けます様スタッフ一同努めて参ります。
ご多忙の中、貴重なご意見、ご指摘を頂き誠にありがとうございます。
これからも、皆さまに少しでもご満足していただけるホテルを目指して参ります。
大変勝手ではございますが、挽回の余地をお与え頂けましたら幸いでございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。
ドーミーイン弘前 支配人 雪田