天然温泉 岩木桜の湯 ドーミーイン弘前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
天然温泉 岩木桜の湯 ドーミーイン弘前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(青森県)
4.0
投稿日:2015-08-12 14:58:04
天然温泉 岩木桜の湯 ドーミーイン弘前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(青森県)
4.0
投稿日:2014-08-06 22:51:02
3.0
投稿日:2012-08-07 13:53:32
2.0
投稿日:2012-06-05 18:43:03
サービス2
antaisukeさんの 天然温泉 岩木桜の湯 ドーミーイン弘前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
ねぷたまつりの時期に毎年連泊で利用させていただいております。
今回もお風呂や食事に大満足の宿泊でした。特にロビーでリンゴジュースや
かき氷をいただけたりと子供連れの身としては大変嬉しいサービスだと思います。
ただ、唯一残念であったことは駐車場スタッフの対応です。
毎年車で行くため駐車場を利用するのですが、例年初日は平面駐車場は満車のため
立体駐車場へ駐車し、2泊目は平面駐車に変更していただいております。
どうしても外出時や荷物の出し入れを考えると平面駐車場が便利であるため
今年も2日目の出発時にスタッフの方に変更のお願いをしたところ
面倒くさいといった表情で対応いただいたのですが、最後に「特別ですよ!」と
言われ何故かこちらが謝るといったことがありました。
例年お願いしていることではありますが、今までも特別な変更であったのでしょうか。
連泊するので変更は当然だとは思いませんが、特別なお願いをしているつもりも
ありません。
せっかく良いホテルなのにこういった対応をされるのは残念で仕方ありません。
また、来年も駐車場スタッフの方に謝るのも嫌なので駐車場のルール等を明記及び
周知をお願いいたします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
天然温泉岩木桜の湯ドーミーイン弘前をご利用頂き、誠にありがとう御座います。
この度は当館スタッフによる対応にて、せっかくご宿泊頂きましたにも関わらず、不快感を与えてしまいました事を深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
遠方よりお越し頂き、数あるホテルから当館をお選び頂きましたにも関わらず、せっかくのご旅行を台無しにしてしまいました事に対し、非常に無礼な行為を行いましたことを心よりお詫び申し上げます。
お客様のご要望に対して駐車場側の都合でお客様のご利用を制限しようとした事、上からの目線でお客様に接したこと等、数々の無礼がありました事、責任者として指導が徹底していなかったことを痛感するとともに、お客様に対し誠に申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
駐車場のご利用につきましては、ご要望はお伺いした上で可能な限りで賜らせていただいております。今回、2泊目を平面側でご要望頂きました際、空いていたにも関わらず駐車場スタッフがお客様に対して行った発言は、駐車場側の都合による発言と捕らえております。
しかしながらそのような発言を行わせてしまった、私の指導不足であることを痛感しております。
ご利用いただけるお客様があってこそのホテルでございます。今一度指導内容を改め、接客応対の品質向上に努めて参ります。
お客様にはイベントや大浴場、ご朝食の面でお褒めのお言葉をいただき恐縮ではございますが嬉しい限りでございます。
これからも、皆さまに少しでもご満足していただけるホテルを目指して参りますので、大変勝手ではございますが、挽回の余地をお与え頂けましたら幸いでございます。
お忙しい中ご投稿をお寄せ頂いた上で、ご指摘を頂戴致しましたことを深く感謝申し上げます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち致しております。
ドーミーイン弘前 支配人 雪田