楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天然温泉 岩木桜の湯 ドーミーイン弘前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

天然温泉 岩木桜の湯 ドーミーイン弘前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.53
  • アンケート件数:3602件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.34
  • 立地4.29
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂4.58
  • 食事4.41

総合2

投稿者さんの 天然温泉 岩木桜の湯 ドーミーイン弘前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2016-01-12 18:48:22

フロントで対応していただいた女性が早口で案内が聞き取れず、質問したが、笑顔もなく無愛想な感じを受けました。とても事務的な感じです。
朝食のヨーグルトは変な味がしました。毎日、朝食でヨーグルトを食べている私としてはとても食べられなかったです。何を使っているのか?疑問に思いました。
朝食付きプランで予約をしましたが、これは1200円の価値があるのか?と正直疑問に思いました。リニューアルをした翌日に宿泊しましたが、2年前に泊まった時と変わらなかったです。どこが変わったのでしょうか?
翌朝ロビーで清掃スタッフとすれ違いました、挨拶もなく、残念な気持ちになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年01月
天然温泉 岩木桜の湯 ドーミーイン弘前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2016-01-13 11:07:49

この度はドーミーイン弘前をご利用頂き、誠にありがとうございます。
せっかくのご利用に対し、スタッフの心無い対応がありました事を深くお詫び申し上げます。笑顔で接客を行うという基本的な対応が出来ておらず、お客様に多大な不快感を与えてしまい、誠に申し訳ございません。また清掃スタッフも同様にご挨拶が無かった事に対しても指導を再度徹底し、お客様が心地よくご利用できるよう努めて参ります。
朝食につきましては、価格帯に沿った満足をご提供できなかったことを深く反省致します。その上でお客様が満足頂けるようメニュー等の充実化を図って参ります。
またご指摘いただきましたヨーグルトでございますが、消費期限内の物を間違いなくご提供させていただいております。品種により味が異なることもございますが、ご提供に際しては問題ございません。ご了承くださいませ。
この度のご宿泊にて、ご満足頂ける滞在をご提供できず誠に申し訳ございませんでした。お客様が満足且つ有意義にお時間を過ごせるよう、サービス向上に努めて参りたいと思います。
この度はお忙しい中、ご指摘を頂き誠にありがとうございました。

 ドーミーイン弘前 支配人 雪田

ご利用の宿泊プラン
【1室サービス】2室で快適☆ダブルルーム隣同士確約!ボーナスルームプラン!!《朝食付》
ご利用のお部屋
【【禁煙ダブルルーム】2室隣同士確約☆ボーナスルーム】