楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

天然温泉 岩木桜の湯 ドーミーイン弘前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


天然温泉 岩木桜の湯 ドーミーイン弘前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.53
  • アンケート件数:3602件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.34
  • 立地4.29
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂4.56
  • 食事4.41

総合1

4人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 天然温泉 岩木桜の湯 ドーミーイン弘前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2018-08-19 09:46:26

チェックインの際、フロントには三つの受付が有りました。先にお客様が二人手続きをされていて、私は空いている受付の前に行きましたが、フロントの女性は誰も挨拶もせず、そのまま長い時間、無視させ続け、先のお客様の手続きが終わった後も無視でした。
一切、私の方を見ず、私の存在を無視続ける行為を続けられました。フロントに客様が居なくなっても無視し、そのまま奥の部屋へ帰って行きました。
そのフロントの女性の名前は名札で確認してます。このような行為は株式会社共立メンテナンスでは普通の行為ですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
天然温泉 岩木桜の湯 ドーミーイン弘前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2018-08-20 18:33:48

天然温泉岩木桜の湯ドーミーイン弘前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度は当館スタッフの対応不足により、非常に不快な思いをさせてしまいました事を心より深く詫び申し上げます。誠に失礼致しました。
お客様に対して行いました行動は、ホテル業に携わる者として決してあってはならない行動でございました。
数多ある不手際につきましてはまったくもってお恥ずかしい限りでございます。
重ねてスタッフへの指導を行っております、私の教育不足と痛感し猛省しております。
同様の出来事を起こさぬよう、スタッフへの指導を行い、誠心誠意お客様対応の向上に努めて参ります。
勝手なお願いかとは存じますが、再度弘前へお越しの機会がございました際には、当ホテルをご愛顧賜りますよう、何卒お願い申し上げます。
この度はお忙しい中御投稿を頂き、誠にありがとうございました。

ドーミーイン弘前 支配人 雪田

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定ポイント10倍】10,000円ポッキリプラン《朝食付》
ご利用のお部屋
【★喫煙【ダブルルーム】15平米/シモンズベッド完備】

このページのトップへ