楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天然温泉 岩木桜の湯 ドーミーイン弘前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

天然温泉 岩木桜の湯 ドーミーイン弘前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:3640件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.32
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂4.59
  • 食事4.44

風呂5

ana1338さんの 天然温泉 岩木桜の湯 ドーミーイン弘前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

ana1338さん [60代/男性] 2020-09-23 17:18:37

いつもの定宿にしておりますが・・・今回のフロントマンは最低でした。マスクはしていますが。チェックインの際に何度も鼻をすすり、初めての光景でした。人と話しながらも鼻をすすり・・・・・気持ち悪くなりました。周りのフロントの方も注意する訳でも無く!
コロナ禍の最中で無くともどうなんでしょうか?ドーミーイン自体のホテルとしてのランクが低いのでしょうね!
それに比べて、駐車場の係の方は親切丁寧で良かったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
天然温泉 岩木桜の湯 ドーミーイン弘前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2020-09-24 10:16:20

いつもドーミーイン弘前をご利用頂き誠にありがとうございます。
この度のフロントマンの行いについて不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ホテルの顔であるフロントマンは一挙手一投足に気を配り、お客様を満足させるサービスを提供する立場であります。
今回のご指摘を従業員一同共有し、再度おもてなしの心をもってお客様に寄り添ったサービスを心がけるよう精進して参ります。
甚だ勝手な願いではございますが、また弘前へお越しの際にはドーミーイン弘前をご利用頂ければ幸いでございます。
この度はお忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。

フロント佐藤

ご利用の宿泊プラン
【早割7】早期予約でお得な素泊りプラン♪
ご利用のお部屋
【禁煙【スタンダードシングル】15平米】
ana1338さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ