楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 岩木桜の湯 ドーミーイン弘前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
食事2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
不満だらけです。①チェックイン時、素泊まりの予約という事で朝食をとりたいので朝食代を支払いしました。部屋に入って間もなくフロントより間違いの電話があったので返金はチェックアウトの時でと伝えました。しかし携帯電話の充電器を借りたくフロントに行きました。チェックイン時と同じ方が対応してくれましたが返金の事は何もふれませんでした。チェックインしてから時間をそんなに経過しているわけでもなく、チェックアウトの時と伝えたので、それでなんでしょうか。そんな対応でいいんでしょうか。②部屋が寒く暖房をつけましたが冷たい風しかこないのでスタッフの方に部屋に来てもらいました。時間が経つと大丈夫だと思いますが、別の部屋も用意していますと対応してくれました。そこは、いいのですが結局暖房になりませんでしたが、移動は面倒だったので、そのまま休みました。しかし、チェックアウトの際の対応ですが、朝食代の謝罪はしましたが、部屋での暖房の件は一言もなかったのは、非常に残念でした。また、車を立体駐車場から出すので、担当者がいますと言われましたが、不在でインターフォンで呼ぶ事に。その人はお待たせしました。の言葉も無し。最悪でしたね。弘前市内ではきれいで、大浴場があるので利用していますが、それだけ?と思ってしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
常日頃より、当ホテルをご贔屓いただきまして誠にありがとうございます。この度は、せっかくのご利用にも関わらず、数々の不手際にて、大変ご不快なおもいをお掛けいたしました事、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。ご指摘いただきました事項に関しましては、私の不徳の致すところであり、接客姿勢の改善並びに施設管理の徹底を図ってまいります。この度は、誠に申し訳ございませんでした。支配人 石川
天然温泉 岩木桜の湯 ドーミーイン弘前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 天然温泉 岩木桜の湯 ドーミーイン弘前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
不満だらけです。
①チェックイン時、素泊まりの予約という事で朝食をとりたいので朝食代を支払いしました。部屋に入って間もなくフロントより間違いの電話があったので返金はチェックアウトの時でと伝えました。しかし携帯電話の充電器を借りたくフロントに行きました。チェックイン時と同じ方が対応してくれましたが返金の事は何もふれませんでした。チェックインしてから時間をそんなに経過しているわけでもなく、チェックアウトの時と伝えたので、それでなんでしょうか。そんな対応でいいんでしょうか。
②部屋が寒く暖房をつけましたが冷たい風しかこないのでスタッフの方に部屋に来てもらいました。時間が経つと大丈夫だと思いますが、別の部屋も用意していますと対応してくれました。そこは、いいのですが結局暖房になりませんでしたが、移動は面倒だったので、そのまま休みました。しかし、チェックアウトの際の対応ですが、朝食代の謝罪はしましたが、部屋での暖房の件は一言もなかったのは、非常に残念でした。また、車を立体駐車場から出すので、担当者がいますと言われましたが、不在でインターフォンで呼ぶ事に。その人はお待たせしました。の言葉も無し。最悪でしたね。
弘前市内ではきれいで、大浴場があるので利用していますが、それだけ?と思ってしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
常日頃より、当ホテルをご贔屓いただきまして誠にありがとうございます。
この度は、せっかくのご利用にも関わらず、数々の不手際にて、大変ご不快なおもいをお掛けいたしました事、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました事項に関しましては、私の不徳の致すところであり、接客姿勢の改善並びに施設管理の徹底を図ってまいります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
支配人 石川