楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天然温泉 岩木桜の湯 ドーミーイン弘前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

天然温泉 岩木桜の湯 ドーミーイン弘前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:3625件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.34
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂4.58
  • 食事4.48
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

30件中 21~30件表示

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 天然温泉 岩木桜の湯 ドーミーイン弘前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2013年05月07日 15:06:37

13時にチェックアウトプランで予約したのに11時30分にチェックアウトの催促電話が来ました。のんびりプランと言うことで予約したのに台無しでした。
その後特にお詫びの一言もないので残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年05月
天然温泉 岩木桜の湯 ドーミーイン弘前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2013年05月08日 09:39:09

天然温泉岩木桜の湯ドーミーイン弘前をご利用いただき、誠にありがとうございました。
私共の確認不足により、お客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に失礼いたしました。
重ねて、お帰りの際に一言もなかった事、深くお詫びいたします。
ホテルでゆったりとお過ごし頂くはずのお時間帯を台無しにしてしまい、
誠に申し訳ございませんでした。
私共の確認・引き継ぎ不足が原因と思われます。
お客様に不快感を与えたこと、ホテルに携わる者としてとても恥ずべきことと受け取り、
深く反省いたします。
業務の見直しだけではなく、お客様へのご配慮を含めた見直しを行い、
お客様にゆったりとお寛ぎ頂ける環境を整えてまいります。
この度は、誠に失礼いたしました。

   ドーミーイン弘前 雪田

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】弘前城桜祭りプラン!レイトアウト13:00☆《和洋バイキング朝食+ドリンクチケット付》
ご利用のお部屋
【★喫煙【ダブルルーム】15平米 カップルおすすめ】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 天然温泉 岩木桜の湯 ドーミーイン弘前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2012年10月22日 10:51:32

しかし、挨拶できないスタッフですね。

チェックアウトのフロントスタッフは「おはようございます」も「ありがとうございます」もなし駐車券。みたいな物を渡した時に何かを言ってましたが、聞き取れず。

駐車場のスタッフも朝の挨拶なし、車が出て間、「少々お待ち下さいませ」もなく「ありがとうございました」だけ。

あなた達はお客をなめてるいるんですかねえ。

前にも投稿しましたが、お風呂があるから行ってるだけですよ。朝食もたいした事はないし。

なんともいえないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年10月
天然温泉 岩木桜の湯 ドーミーイン弘前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2012年10月23日 16:23:39

この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、常日頃のご愛顧、心より感謝申し上げます。

しかしながら、せっかくのご利用にも関わらず、
スタッフのあるまじき接客姿勢にて大変ご不快なおもいをお掛け致しましたこと、心より深謝申し上げます。

ご指摘事項に関しましては、全スタッフ、再発防止を含め周知徹底を図ってまいります。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。

支配人 石川 稔

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】泊まってお得感謝プラン《朝食付》
ご利用のお部屋
【☆禁煙【クイーン】21平米 二人でゆったり広々♪】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 天然温泉 岩木桜の湯 ドーミーイン弘前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2012年05月15日 20:27:31

不満だらけです。

①チェックイン時、素泊まりの予約という事で朝食をとりたいので朝食代を支払いしました。部屋に入って間もなくフロントより間違いの電話があったので返金はチェックアウトの時でと伝えました。しかし携帯電話の充電器を借りたくフロントに行きました。チェックイン時と同じ方が対応してくれましたが返金の事は何もふれませんでした。チェックインしてから時間をそんなに経過しているわけでもなく、チェックアウトの時と伝えたので、それでなんでしょうか。そんな対応でいいんでしょうか。

②部屋が寒く暖房をつけましたが冷たい風しかこないのでスタッフの方に部屋に来てもらいました。時間が経つと大丈夫だと思いますが、別の部屋も用意していますと対応してくれました。そこは、いいのですが結局暖房になりませんでしたが、移動は面倒だったので、そのまま休みました。しかし、チェックアウトの際の対応ですが、朝食代の謝罪はしましたが、部屋での暖房の件は一言もなかったのは、非常に残念でした。また、車を立体駐車場から出すので、担当者がいますと言われましたが、不在でインターフォンで呼ぶ事に。その人はお待たせしました。の言葉も無し。最悪でしたね。

弘前市内ではきれいで、大浴場があるので利用していますが、それだけ?と思ってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年04月
天然温泉 岩木桜の湯 ドーミーイン弘前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2012年05月16日 15:19:27

常日頃より、当ホテルをご贔屓いただきまして誠にありがとうございます。
この度は、せっかくのご利用にも関わらず、数々の不手際にて、大変ご不快なおもいをお掛けいたしました事、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました事項に関しましては、私の不徳の致すところであり、接客姿勢の改善並びに施設管理の徹底を図ってまいります。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。

支配人  石川

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】楽天ポイント10倍&朝食バイキング付プラン♪
ご利用のお部屋
【☆禁煙【クイーン】21平米 二人でゆったり広々♪】

総合1

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 天然温泉 岩木桜の湯 ドーミーイン弘前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2011年12月20日 22:54:21

最終の1本前の新幹線で夜中に雪の弘前に到着したら、予約してあった宿泊プランがないとのことで別の部屋にさせられた。苦情をいったら明日(連泊)は部屋を変えてくれるそうだが、連泊なのに荷物まとめて部屋を変えるなんて非常に面倒くさい。第一フロントの人がさも当然のように悪びれた様子もなく、こちらが苦情もいうまで何の断りもなかったことが一番腹が立つ(なんか確信犯みたい)。こんなことが今の日本で許されるのか。それとも青森だったら許されるのか。今日は仕事がらみなので、いまさら宿を変えることもできず腹立たしくて眠れそうもない。悔しい。ちなみに僕が予約していたプランはもう売り切れてないはずなのに、今も楽天のサイトに予約募集がどうどうとのっている。プランとして売り切れているのに今も受け付けているのだ。予約した客は違うプランに回されるのに。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年12月
天然温泉 岩木桜の湯 ドーミーイン弘前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2011年12月21日 08:39:13

常日頃のご愛顧、誠にありがとうございます。
この度は、せっかくのご利用にも関わらず、ご予約お申込み頂きましたシングルのお部屋を、手前どもの都合でツインに変更いたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
またチェックインの際、そのことについてのご案内不足、そして何より、安眠を妨げてしまいましたこと、重ねて心よりお詫び申し上げます。
ご利用履歴等を加味しながらお部屋割りをしておりますが、今後は細心の注意をはらってまいります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。

寒さ増す折、ご自愛の程お祈り申し上げます。

支配人 石川 稔

ご利用の宿泊プラン
【素泊まりプラン】宿泊のみ!!温泉満喫♪
ご利用のお部屋
【☆禁煙【スタンダードシングル】15平米】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

momotaro15さんの 天然温泉 岩木桜の湯 ドーミーイン弘前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

momotaro15さん [50代/男性] 2010年10月25日 21:09:02

2部屋予約したはずが、1部屋分しか予約がないと言われ、1名は近くのホテルを紹介してもらった。
翌日チェックアウトの際に「1名不泊なっているが?」と言われ、上記の経過を説明した。フロントは別人だったし、そこでトラブってもどうしようもないと思ったので我慢したが、非常に不愉快。フロントの対応を改善してほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年10月
天然温泉 岩木桜の湯 ドーミーイン弘前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2010年10月26日 07:43:45

この度は当ホテルをご利用いただきまして 誠にありがとうございます
せっかくのご利用にも関わらず 手前どもの不手際で大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと
心よりお詫び申し上げます 誠に申し訳ございませんでした
今後は ご指摘頂きましたスタッフ対応の改善並びに このような不手際の無きよう一同努力してまいります
この度は 誠に申し訳ございませんでした

支配人  石川

ご利用の宿泊プラン
【秋得!朝食付き】ホテルmade和洋バイキング付きプラン♪
ご利用のお部屋
【★喫煙【スタンダードシングル】15平米】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 天然温泉 岩木桜の湯 ドーミーイン弘前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2010年10月02日 21:21:09

和室に泊まったのですが、埃と髪の毛が落ちていて汚かった。
掃除してないのでは?と疑いたくなります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年09月
天然温泉 岩木桜の湯 ドーミーイン弘前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2010年10月03日 17:27:53

この度は、ドーミーイン弘前をご利用頂きまして
誠にありがとうございます。

大変不快な気分にさせてしまい
申し訳ございませんでした。
お客様に快適に過ごしていただけるよう
精進してまいります。
早速のご投稿ありがとうございました。
またのご利用をお待ち申し上げます。

ドーミーイン弘前 長谷

ご利用の宿泊プラン
【夏得!朝食付き】ホテルmade和洋バイキング付きプラン♪
ご利用のお部屋
【☆禁煙【和室】☆畳で広々21平米】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 天然温泉 岩木桜の湯 ドーミーイン弘前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2010年03月23日 19:31:27

2泊しましたが初日トイレに行くと棚の上に使用済みコンドームの袋が置いてありました
トイレに入ればすぐ見えましたので清掃時に気がつくと思うのですが残ったままでした
本当に部屋の掃除をしているのか疑いたくなる状況です
他が良かったのにとても残念です

【ご利用の宿泊プラン】
【早得14日前】【温泉×朝食×夜鳴きそば×駐車場】付★東北&北海道期間限定キャンペーンプラン♪
★喫煙【スタンダードシングル】15平米

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年03月
天然温泉 岩木桜の湯 ドーミーイン弘前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2010年03月24日 09:14:07

この度は 当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます
せっかくご利用いただいたにも関わらず 清掃不備からご不快な想いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした 心よりお詫び申し上げます
今後は私はじめスタッフ・清掃員ともども 再発防止に努め 万全のチェック体制を布いてまいります

この度は誠に申し訳ございませんでした

支配人  石川

ご利用の宿泊プラン
【早得14日前】【温泉×朝食×夜鳴きそば×駐車場】付★東北&北海道期間限定キャンペーンプラン♪
ご利用のお部屋
【★喫煙【スタンダードシングル】15平米】

総合1

投稿者さんの 天然温泉 岩木桜の湯 ドーミーイン弘前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2009年12月24日 22:59:42

禁煙室を希望しましたがフロントでの説明なく喫煙室、
タバコ臭の部屋は嫌煙者にとっては最悪です。
朝食付きで予約したのに食券を渡さない。。。
貴ホテルのフロントに対する顧客サービス教育を疑います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
天然温泉 岩木桜の湯 ドーミーイン弘前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2009年12月26日 16:47:14

この度は当ホテルをご利用いただきまして 誠にありがとうございます
喫煙のお部屋でご予約いただき 宿泊者名の後に「きんえんきぼう」と明記されていたのは存知あげておりましたが 生憎早い時期から禁煙タイプの部屋が全て塞がっておりました 常日頃は部屋種が変われど禁煙重視に努めておりますが 当日はどうにもならない状態でありました事を まずはご報告させていただきます
手前どもでも 十分な換気と機械を使っての脱臭対応をいたしましたが ご不快な思いをお掛けしたようで 大変心苦しく思っております
またご朝食券に関しましては どのような手違いにせよあってはならぬ事 ただただ心よりお詫び申し上げる次第でございます

この度のご利用誠にありがとうございました

支配人  石川 

ご利用の宿泊プラン
復活!!大好評ホテルmade和洋バイキング朝食付プラン♪
ご利用のお部屋
【★喫煙【スタンダードシングル】15平米】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 天然温泉 岩木桜の湯 ドーミーイン弘前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2009年07月29日 10:44:09

7月25日に宿泊しました。車で行ったのですが、駐車場に入っても誘導してくれる人はいなく、仕方ないので空いてるところに停めたところすぐに立体駐車場に移動させられました。ホテルの担当者がいましたが車を誘導してくれるわけでもなくとても大変でした。車に忘れ物をしたらいちいちフロントに言わなければならず、子供連れの我々としては非常に不便を感じました。160cmのベッドということでしたが140cmのベッドでした。予約の時から子供連れだというのはわかっているはずなのでそれなりの部屋を用意すべきです。また、場所も非常にわかりずらい場所にあり探すのが大変でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
天然温泉 岩木桜の湯 ドーミーイン弘前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2009年07月29日 13:48:53

この度は 当ホテルをご利用いただきまして 誠にありがとうございます
数あるホテルの中から 当方をお選びいただいたにも関わらず 場所の不明確さ並びに 駐車場入庫の際にお手間を取らせてしまったこと 心よりお詫び申し上げます
また 入庫後フロントへお立ち寄りいただきました件でございますが お入りいただきました番号をフロントにて管理・確認いたしてるもので 何卒ご容赦いただきたく存じます

ご宿泊いただきましたお部屋のベッドサイズでございますが ご予約いただきました通りのクィーンサイズ160cmでございましたことを ご理解いただきたくお願い申し上げます

甚だ勝手ながら 弘前へお越しの際は再度ご利用賜りますよう 心よりお願いを申し上げます

この度は 誠にありがとうございました


   副支配人  石川

ご利用のお部屋
【★喫煙【クイーン】21平米 二人で広々160cmベッド使用】

総合1

投稿者さんの 天然温泉 岩木桜の湯 ドーミーイン弘前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2009年04月07日 08:56:42

ジュース付プランで宿泊したが、部屋に栓抜きが無く飲むことができなかった。また、部屋に前に宿泊した人の靴下が放置されており、フロントに栓抜きが無い件、靴下が放置されている件伝えた。今すぐ行きますとのことだったが、もういいといったら本当に来なかった。2つも不手際があるのだから、もういいと言っても直ぐ来るべきではないのか?非常にフロントの対応に疑問があるしサービスは最低。もう二度と宿泊することは無い。

【ご利用の宿泊プラン】
祝!◇岩木桜の湯 ドーミーイン弘前◇1周年記念プラン【リンゴジュースのお土産付き】(^-^*)/
★喫煙【スタンダードシングル】15平米

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
天然温泉 岩木桜の湯 ドーミーイン弘前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2009年04月10日 19:18:02

この度は天然温泉岩木桜の湯ドーミーイン弘前にご宿泊賜り誠にありがとうございます。
お客様にはフロントでの対応、及び清掃不備にて多大なご迷惑をお掛けしましたこと深くお詫び申し上げます。
清掃不備について大変不快な思いをさせてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。早速、清掃担当者への注意、指導を行いました。今後このような事の無い様改善致します。
栓抜きについてはお部屋ではなくフロントでの貸し出しのみでのご用意で、そのご説明が足りず誠に申し訳ございませんでした。そして、本来であればお客様へ誠意を持って謝罪しなければならないところを怠ってしまい返す言葉がございません。
お客様あってのホテルであることを自覚し、常に誠意をもって対応することを従業員一同に教育を行って参ります。
誠に勝手なお願いとは存じますが、是非とも再度の機会を頂戴したく存じますので、何卒当ホテルをご利用くださいますようお願い申しあげます。

支配人 水澤

ご利用の宿泊プラン
祝!◇岩木桜の湯 ドーミーイン弘前◇1周年記念プラン【リンゴジュースのお土産付き】(^-^*)/
ご利用のお部屋
【★喫煙【スタンダードシングル】15平米】

30件中 21~30件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ