楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:549件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.68
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.18
  • 食事3.48

食事2

tiger&dragon777さんの ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

tiger&dragon777さん [50代/男性] 2012-11-22 16:50:46

初めて利用しましたが日立の町があまりにも活気がなく、ホテルも疲れているように感じました。地上からいったん階段でフロントのある地下に降りなければならず、荷物を持った女性には重労働です。アメニティも節約しているらしく、歯ブラシすら部屋にありません。フロントでくれますがやはりサービスとしては?でした。
一番いらついたのはテレビのリモコンです。電池の接触が悪いのか、なかなか番組を選べません。いまどきブラウン管タイプの古いテレビなので、PCを使うときも邪魔でした。
私の利用した部屋は昼なお暗い部屋。部屋もほかの部屋のドアの閉まる音がうるさくて落ち着けません。ドアキーが電源と連動しているのですが、開けたドア側にドアキーを差し込むところがあり、暗い部屋に入って入口をいったん閉めないとドアキーが差し込めません。不便だなあ、利用者のことを何も考えてないなあ、と言わざるを得ません。
朝食は惣菜関係は出来合いのものを袋から出して並べているだけ。カレーや炊き込みご飯がバラエティなのでしょうがこれは企業努力なのでしょうね。
日立にはあまり泊まらないようにしたほうがいいかな、と思っております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年11月
ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ) 2012-11-23 07:55:55

この度はホテル日立ヒルズをご利用頂き誠に有難うございました。
お客様からの率直なご意見を真摯に受け止め改善出来る箇所から改めていきたいと思います。
アメニティーに関しましては、お客様の使用後に出るゴミの増加を少しでも抑え、お客様にご持参して頂くよう ご協力をお願いしております。 グループホテルとしてエコ活動を推奨し環境に優しいホテルを目指しております。
また日立にお越しの際には当ホテルをご利用下さいませ。
お忙しい中ご投稿まで頂き誠に有難うございました。

……◆◆フロント 舘野◆◆……

ご利用のお部屋
【◇禁煙 シングル/ 朝食無料&全室無線LAN対応◇】
tiger&dragon777さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ