楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:549件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地3.68
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.18
  • 食事3.48

総合2

投稿者さんの ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2013-02-07 22:35:14

壁が薄いようで、隣部屋のTV音が聞こえてくる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ) 2013-02-08 00:01:25

この度はホテル日立ヒルズをご利用頂きまして誠に有難うございます。

お泊り中のご不快な思い、誠に申し訳ございませんでした。何分築年数もかなりを経ておりますため改善すべき個所も多々ございます。お客様からのご意見を取り入れて今後の改善策とさせて頂きます。

施設設備を少しでもカバーする分、無料朝食サービスの改善向上、地域NO.1のコストパフォーマンスをこれからも維持しながら少しでもご満足頂けます様努力して参ります。

また日立にお越しの際には是非、ホテル日立ヒルズをご利用下さいますよう心よりお待ち致しております。

お忙しい中ご投稿頂きまして有難うございました。   
        フロント 首藤 

◆◆◆無料マッサージチェア・無線LANインターネット◆◆◆

ご利用のお部屋
【◆喫煙 シングル/ 朝食無料&全室無線LAN対応◆】