楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:557件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地3.54
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.21
  • 食事3.61

総合4

やみぞさんさんの ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

やみぞさんさん [50代/男性] 2013-02-26 17:36:16

少しのハプニングがありフロントにお伝えしましたがいつも丁寧な対応をして頂きお世話になっております。
なかなか朝食をとれる時間に間に合わず最近はチェックアウト後にブランチをとるのが当たり前になっています。
次回は何度かいただいた美味しい朝食を食べてみたいと考えます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ) 2013-02-26 18:56:49

いつもホテル日立ヒルズをご利用頂きまして誠に有難うございます。

お泊りの際には、ご不便をお掛け致しまして、誠に申し訳ございません。
何か有りましたら、フロントにお申し出下さいませ。早急に対応させて頂きます。

次回はぜひ、スタッフが心をこめて手作りしました朝食をお召し上がりくださいませ!

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

お忙しい中、ご投稿頂きまして有難うございました。
              フロント 垣内
~○●○ マッサージチェア大好評 ●○○~
  B1 ロビーにて無料でございます
   是非、お試しくださいませ♪♪♪

ご利用のお部屋
【DXダブル(ダブルベッド×1) 朝食無料&全室無線LAN】