楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:547件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.57
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.15
  • 食事3.50

風呂5

じゅん7114さんの ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

じゅん7114さん [40代/男性] 2013-03-14 13:48:35

今回、2泊しました。予定するときはおお客様の声をみてから見てから、予約してます。風呂と朝食についてのコメントがいまいちだったので、1泊の予定でいました。部屋の風呂は、狭いわけでもなく、普通に入れました。不便とは感じませんでした。朝食は、おいしかったです。唐揚げの卵とじとカレーがとくに特に良かったです。フロントの方の対応がよく、コーヒーを部屋に持って行く時に、やけどしないようにと声をかけてもらいました。ちょっとしたことかもしれないのですが、嬉しかったです。なので、2泊することにしました。次回、そちらをに行ったときは、利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年03月
ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ) 2013-03-15 00:30:58

この度は当ホテル日立ヒルズをご利用頂きまして誠に有難うございます。

お泊り中御不自由なくお寛ぎ頂けました様でスタッフ一同嬉しい限りでございます。

朝食は無料サービスの範囲ではございますが、これからも少しでも皆様のお口に合います様さらに内容を充実させて参ります。

またお会いできます日を楽しみにお待ち致しております。

日立にお越しの際には是非、ホテル日立ヒルズをご利用下さいませ。

お忙しい中ご投稿頂きまして有難うございました。   
        フロント 首藤

◆◆◆ウェルカムコーヒー・無線LANインターネット・マッサージチェア◆◆◆

ご利用のお部屋
【◆喫煙 シングル/ 朝食無料&全室無線LAN対応◆】