楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:557件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地3.54
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.22
  • 食事3.58

風呂4

100いちさんの ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

100いちさん [40代/男性] 2013-03-30 21:34:25

部屋もユニットバスも広くて良いのですが、部屋の造りとドアの開閉方向が逆の部屋だったので、照明を点けるにはドアの裏になる所にキーをささないといけないし、入ったに浴室ドアが半開きで非常にあぶないです。
部屋の向きに合わせて、勝手違りのドアを使うのは最低限だと思いますが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年03月
ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ) 2013-03-30 23:15:14

この度はホテル日立ヒルズをご利用頂きまして誠に有難うございます。

お泊り中大変ご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。当ホテルのシングルルームは若干ではございますが近隣ホテルより少し広い作りとなっておりますが、建物・設備共にかなりの築年数となっておりますため改善すべき個所も多々ある現状でございます。お客様からの率直なご意見を参考にさせて頂き、今後の改善策を考えさせて頂く所存でございます。

朝食は無料サービスの範囲ではございますが少しでもお客様のお口に合います様改善向上を心掛け、地域NO.1のコストパフォーマンスをこれからも維持しながら少しでもご満足頂けます様努力して参ります。

また日立にお越しの際にはホテル日立ヒルズをご利用下さいますよう心よりお待ち致しております。

お忙しい中ご投稿頂きまして有難うございました。   
        フロント 首藤 

◆◆◆無料マッサージチェア・まんがコーナー・無線LANインターネット◆◆◆

ご利用の宿泊プラン
◆◆連泊 喫煙シングル◆◆朝食無料サービス
ご利用のお部屋
【◆喫煙 シングル/ 朝食無料&全室無線LAN対応◆】