楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合4
良かった点・洗濯機が無料であったこと・朝ご飯が無料であり、質、量ともよかったこと改善してもらいたい点・隣部屋の電気がつかなかったようで、壁をたたく音が大きく響いた。概してコストパフォーマンスに優れていると感じました。また次回以降も泊まろうと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル日立ヒルズをご利用頂きまして誠に有難うございます。設備面ではご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。隣室の電気を確認いたしましたが正常に作動しておりますのでご安心下さいませ。何か、気になる点等がございましたらフロントへお申しで下さい。迅速に対応させて頂きます。 朝食無料サービスの内容やコストパフォーマンスが優れているとのお言葉、大変光栄でございます。お客様のお言葉を励みに今後もご満足して頂けます様に無料サービスの範囲内でございますが改善をしていきますのでお楽しみにして下さいませ。またのご利用を心よりお待ちしております。お忙しい中、ご投稿頂きまして有難うございました。 フロント 垣内◆○◆○ 屋上にてランドリー 併設 ◆○◆○ 洗濯機&乾燥機 2台設置 無料です♪ 皆様にご好評頂いております。◇●◇~●◇~●◇~●◇~●◇~●◇●
ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
良かった点
・洗濯機が無料であったこと
・朝ご飯が無料であり、質、量ともよかったこと
改善してもらいたい点
・隣部屋の電気がつかなかったようで、壁をたたく音が大きく響いた。
概してコストパフォーマンスに優れていると感じました。
また次回以降も泊まろうと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル日立ヒルズをご利用頂きまして誠に有難うございます。
設備面ではご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。隣室の電気を確認いたしましたが正常に作動しておりますのでご安心下さいませ。
何か、気になる点等がございましたらフロントへ
お申しで下さい。迅速に対応させて頂きます。
朝食無料サービスの内容やコストパフォーマンスが優れているとのお言葉、大変光栄でございます。
お客様のお言葉を励みに今後もご満足して頂けます様に無料サービスの範囲内でございますが改善をしていきますのでお楽しみにして下さいませ。
またのご利用を心よりお待ちしております。
お忙しい中、ご投稿頂きまして有難うございました。
フロント 垣内
◆○◆○ 屋上にてランドリー 併設 ◆○◆○
洗濯機&乾燥機 2台設置 無料です♪
皆様にご好評頂いております。
◇●◇~●◇~●◇~●◇~●◇~●◇●