楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:557件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地3.54
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.21
  • 食事3.61

サービス4

投稿者さんの ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2013-11-10 18:03:29

スリッパに清潔感のあるものが備えてあればこれからも利用すると思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ) 2013-11-10 22:13:12

この度はホテル日立ヒルズをご利用頂きまして誠に有難うございます。

当ホテルの建物設備に関しましてはかなりの築年数を経ておりますのでその分清掃等には特に気を付けさせて頂いております。ご投稿にありましたスリッパに関しましては清掃の都度、拭き上げ・スプレー殺菌出来るビニール製を使用いたしております。エコ精神に基づきまた、お客様への差額還元をモットーに営業いたしておりますので使い捨ての物は使用致しておりませんのでご理解頂けますと幸いでございます。

朝食は無料サービスの範囲内でございますが、皆様のお口に合うようにこれからも内容を充実させ、更にご満足して頂けます様に努力致して参ります。


次回も日立にお越しの際にはぜひ、ホテル日立ヒルズをご利用下さいませ。

またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

お忙しい中、ご投稿頂きまして有難うございました。
            フロント 首藤

◆◆◆無料マッサージチェア・無料ランドリー・無線LANインターネット◆◆◆

ご利用のお部屋
【◇禁煙 シングル/ 朝食無料&全室無線LAN対応◇】