楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
サービス4
スリッパに清潔感のあるものが備えてあればこれからも利用すると思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル日立ヒルズをご利用頂きまして誠に有難うございます。当ホテルの建物設備に関しましてはかなりの築年数を経ておりますのでその分清掃等には特に気を付けさせて頂いております。ご投稿にありましたスリッパに関しましては清掃の都度、拭き上げ・スプレー殺菌出来るビニール製を使用いたしております。エコ精神に基づきまた、お客様への差額還元をモットーに営業いたしておりますので使い捨ての物は使用致しておりませんのでご理解頂けますと幸いでございます。朝食は無料サービスの範囲内でございますが、皆様のお口に合うようにこれからも内容を充実させ、更にご満足して頂けます様に努力致して参ります。次回も日立にお越しの際にはぜひ、ホテル日立ヒルズをご利用下さいませ。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。お忙しい中、ご投稿頂きまして有難うございました。 フロント 首藤◆◆◆無料マッサージチェア・無料ランドリー・無線LANインターネット◆◆◆
ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
スリッパに清潔感のあるものが備えてあればこれからも利用すると思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル日立ヒルズをご利用頂きまして誠に有難うございます。
当ホテルの建物設備に関しましてはかなりの築年数を経ておりますのでその分清掃等には特に気を付けさせて頂いております。ご投稿にありましたスリッパに関しましては清掃の都度、拭き上げ・スプレー殺菌出来るビニール製を使用いたしております。エコ精神に基づきまた、お客様への差額還元をモットーに営業いたしておりますので使い捨ての物は使用致しておりませんのでご理解頂けますと幸いでございます。
朝食は無料サービスの範囲内でございますが、皆様のお口に合うようにこれからも内容を充実させ、更にご満足して頂けます様に努力致して参ります。
次回も日立にお越しの際にはぜひ、ホテル日立ヒルズをご利用下さいませ。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
お忙しい中、ご投稿頂きまして有難うございました。
フロント 首藤
◆◆◆無料マッサージチェア・無料ランドリー・無線LANインターネット◆◆◆