楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:557件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地3.50
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.22
  • 食事3.58

立地5

投稿者さんの ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2013-11-12 15:41:23

11月8日、9日に二泊しました。
ツインのお部屋は広く、ベッドのマットレスは最高でした。
朝食も美味しかったです。ご飯は白飯と五目御飯があり、納豆・生卵・野菜炒め・肉じゃが
など十分の品数でした。カレーも適度に辛くて美味しかったです。

夜の食事はホテルで教えて頂いた所に行きましたが、気に入って二泊ともそこにしました。
他にも食事する場所は数えきれないほどあり、困らないと思います。

スタッフの方たちも皆さん感じが良く、ほぼ全てで満足だったのですが、ひとつだけ
残念だったのは、ウォシュレットの便座が冷たかったことです。
これからの季節、冷たいのは座るのに勇気がいりますね。

でも、コスパは非常に良く、また利用させて頂くと思います。

有難うございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年11月
ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ) 2013-11-12 16:17:37

この度はホテル日立ヒルズをご利用頂きまして誠に有難うございます。
ブリーズベイグループは米国製サータ社仕様の高級マットレスを導入しておりますので、お客様に
ベッドマットレスが「最高」とのお言葉を頂きまして嬉しい限りでございます。

朝食は無料サービスの範囲でご提供させて頂いておりますが、お客様に美味しいとの言葉を頂きましてスタッフの励みになります。
コスト面等もございますが今後も内容を改善させ更にお客様にご満足して頂けます様に精進してましります。

客室のトイレはウォシュレットのみ完備しており
暖房便機能がなく、ビックリさせてしまい申し訳けございません。
皆様に快適にお過し頂ける様にリフォームや改善を施しておりますが築年数が経過しておりすべてのご要望には応えきれていない現状でございます。今後の改善案として検討させて頂きますので
今しばらくお時間を頂ければ幸いでございます。

次回のご利用を心よりお待ちしております。
お忙しい中、ご投稿頂きまして有難うございます。
             フロント 垣内

~★☆★☆★~連泊の予定の方 一押し!!~☆★☆★~ 

2泊以上の方は地最安値エコプランor 連泊プランがオススメです♪♪
無料ランドリー2台常設・マンガコーナー&無料マッサージ機設置です。

ご利用の宿泊プラン
【高橋英樹&真麻一押し!】◆エコプラン デラックスツイン◆タイプB 朝食付
ご利用のお部屋
【DXツインBタイプ 朝食付き ダブルベット2台 4名様可】