楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:557件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地3.54
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.21
  • 食事3.61

サービス5

投稿者さんの ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2014-01-22 20:12:58

併設駐車場の入り口がわからないと電話するとわざわざ寒いのに外に出て来て誘導してくれました。女性限定でシャンプーリンスにTSUBAKIを無料で貸して頂いたのも良かったです。会えて言うなら、スリッパが今時使い捨てではなく病院のスリッパのようで素足に履くのはためらわれました。部屋は広く多少古いものの良く掃除されているようですが、風呂釜?浴槽は掃除されているのかしら?入浴前にお湯を溜めた際に白い湯垢の様な物がたくさん浮いており、無料配布のスポンジで掃除し直しました。
結局翌朝はシャワーで済ませました。給油タンクの濾過の問題か、浴槽横の溢れどめ奥のパイプの清掃不十分だと思います。値段が手頃でサービスも良かったので次も利用しますが少々残念ではありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2014年01月
ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ) 2014-01-23 04:59:18

この度はホテル日立ヒルズをご利用頂きまして誠に有難うございます。
ユニットバスの汚れの件は大変申し訳ありませんでした今後この様な事の無いように清掃に気をつけていきます。またご投稿にありましたスリッパに関しましては殺菌処置をしてご利用して頂いております。
貴重なご意見等 真摯に受け止め今後の改善としていきます。
貸出品は他に多数ご用意はしており今の時期には加湿器が大変ご好評されております。
お忙しい中 ご投稿頂き誠に有難うございました。
またお近くにお越しの際には是非とも当ホテルを
ご利用下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用のお部屋
【◆日曜日限定◆禁煙シングル/ 朝食無料&全室無線LAN】