楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:553件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.65
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.18
  • 食事3.48

風呂5

air_seekerさんの ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

air_seekerさん [40代/男性] 2014-11-24 20:34:02

5000円以下でこの部屋とサービスは,並大抵の努力ではないと想像できます。
ちょっと感心しました。

十分以上の部屋の広さ,ベッドリネン,タオルなどとてもきちんとしています。
部屋の床にゴミもシミもなく,ユニットバスもピカピカです。設備自体は古いですが,必要なメンテはされているだけでなく,執念を感じる清掃レベルです。
ユニットバスのピカピカにしているカランをみれば,そのスタンスがわかります。有名ホテル以上です。
朝食もただ用意してあるというレベルではありません。厨房があるようには思えませんが,カレーもあんかけも缶詰ではなく,煮物などもちゃんと調理品でした。
アメニティやコーヒーのセルフサービス,備品の貸し出し,ミニバーの廃止など,コンビニ時代に合わせて上手に合理化もされています。
極めつけは,カギをカゴに入れるだけのチェックアウト。チェックイン時に精算を済ませ,チェックアウトはカギを返すだけの待ち時間ゼロ。素晴らしい!
並びがちなチェックアウト時間にフロントが無人なんて素敵すぎます。
かといって,チェックインの時に駐車場の場所がわからず電話するとわざわざホテルの外まで出てきてちゃんと誘導してくれましたし,不便さは一切ありませんでした。
周りに観光地があるわけでもなく,日立グループのビジネス客以外にそれほど需要があるとも考えられない立地の中で,宿泊率を高いレベルに維持するために必要なことをきっちり実行している事がよくわかります。
全国のビジネスホテルに見習って欲しいレベルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年11月
ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ) 2014-11-24 23:46:47

この度はホテル日立ヒルズをご利用頂きまして誠に有難うございます。
ご宿泊中お寛ぎ頂けました様で何よりでございます。また、お褒めのお言葉まで頂戴しスタッフ一同嬉しい限りでございます。

ご来館の際見て頂きました様に建物施設等はかなりの築年数を経ており、また受付フロントが地下1階と少し変わった造りのため初めてお越しになられた客様には?と言う様な印象をお持ちになられる方も多いかと思います。その分お部屋に入られた時に安心して頂ける様にと、清掃スタッフも充分な注意を払いながら客室を整えております。
朝食は無料サービスの範囲内ではございますが、お客様からのお声を取り入れながら少しでも皆様のお口に合うように今後も内容を充実させ参ります。
当ホテルグループの基本理念でもありますエコロジー&省エネルギーを恐縮ではございますが実践させて頂き、これからも地域ナンバーワンのコストパフォーマンスを維持しながら、更にご満足頂けるホテルとなれます様努力して参ります。

次回もお近くにお越しの際にはぜひ、ホテル日立ヒルズをご利用下さいませ。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
お忙しい中、ご投稿頂きまして有難うございました。
             フロント  首 藤
           
◆◆◆無料マッサージチェア・まんがコーナー・無線LANインターネット ○●○● 2泊以上のお客様には格安エコプラン・連泊プランもお薦めです◆◆◆

ご利用のお部屋
【◆喫煙◆スタンダードツイン】
air_seekerさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ