楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
食事4
前回と同様、マラソン大会の前泊で使わせてもらいました。スタッフの対応などは、前回同様丁寧で気持ち良いものでした。が、壁が薄いのでしょうか?隣の部屋のドアを閉める音や、電話をしている声などが、筒抜けです。お陰で寝不足で走りました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル日立ヒルズをご利用頂きまして誠に有難うございます。施設設備等につきましては、早急の対処が出来ず ご迷惑をお掛けしました。今後 少しずつですが設備等の改善に取り組んでいきたいと思います。今後もお客様にご満足いただけます様努力して参ります。次回もぜひ、ホテル日立ヒルズをご利用下さいませ。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。お忙しい中、ご投稿頂きまして有難うございました。 フロント 舘野◆◆◆無料マッサージチェア・まんがコーナー・無線LANインターネット◆◆◆
ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
投稿者さんの ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
前回と同様、マラソン大会の前泊で使わせてもらいました。
スタッフの対応などは、前回同様丁寧で気持ち良いものでした。が、
壁が薄いのでしょうか?隣の部屋のドアを閉める音や、電話をしている声などが、筒抜けです。
お陰で寝不足で走りました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル日立ヒルズをご利用頂きまして誠に有難うございます。
施設設備等につきましては、早急の対処が出来ず ご迷惑をお掛けしました。
今後 少しずつですが設備等の改善に取り組んでいきたいと思います。
今後もお客様にご満足いただけます様努力して参ります。
次回もぜひ、ホテル日立ヒルズをご利用下さいませ。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
お忙しい中、ご投稿頂きまして有難うございました。
フロント 舘野
◆◆◆無料マッサージチェア・まんがコーナー・無線LANインターネット◆◆◆