楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合4
フロントの方の対応、部屋のアメニティ、そして朝食、とても良かったです。が、隣の部屋の音が結構聞こえてくるので、逆にこちらが気をつけてしまいました。外食したお店も美味しく、結構日立市に共感を覚えました。またお世話になりたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル日立ヒルズをご利用頂きましてありがとうございました。隣室からの音に関しましては大変ご迷惑をおかけしまして申し訳ありませんでした。改善出来る様努力して参ります。お褒めのお言葉まで頂戴し嬉しい限りでございます。次回もお近くにお越しの際にはぜひホテル日立ヒルズをご利用下さいませ。スタッフ一同心よりお待ち致しております。お忙しい中ご投稿頂きまして有難うございました。 フロント 小野瀬
ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
フロントの方の対応、部屋のアメニティ、そして朝食、とても良かったです。が、隣の部屋の音が結構聞こえてくるので、逆にこちらが気をつけてしまいました。
外食したお店も美味しく、結構日立市に共感を覚えました。
またお世話になりたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル日立ヒルズをご利用頂きましてありがとうございました。
隣室からの音に関しましては大変ご迷惑をおかけしまして申し訳ありませんでした。改善出来る様努力して参ります。
お褒めのお言葉まで頂戴し嬉しい限りでございます。
次回もお近くにお越しの際にはぜひホテル日立ヒルズをご利用下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ち致しております。
お忙しい中ご投稿頂きまして有難うございました。
フロント 小野瀬