楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:556件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地3.50
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.22
  • 食事3.58

サービス5

投稿者さんの ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2015-08-13 18:59:23

Wi-Fiに問題があったのですがすぐに対応してくれてとても良かったです
いろいろ素早く丁寧に対応してもらえました
ホテル自体は古いですが朝食もよく雰囲気のいいホテルでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年06月
ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ) 2015-08-13 22:59:20

この度はホテル日立ヒルズをご利用頂き誠に有難うございました。

WI-Fiの件ではご迷惑をお掛けしまして誠にに申し訳ありませんでした。
またお声掛け頂きました事で機器の不調に気付き修理出来ました事、感謝致しております。今後も何かお気付きの点がありましたならば、スタッフにお声掛け頂ければ幸いでございます。

朝食は無料サービスの範囲内でございますが、ご連泊のお客様も多いため少しでも飽きのこない様、今後も内容を充実させて参ります。

また日立にお越しの際には日立ヒルズをご利用下さいませ。
お忙しい中、ご投稿頂きまして有難うございました。 
      フロント 首藤 
◆◆◆まんがコーナー・無料マッサージチェア・無料ランドリー◆◆◆  

ご利用の宿泊プラン
◆エコプラン 禁煙シングル◆ 朝食付
ご利用のお部屋
【◇禁煙 シングル/ 朝食無料&全室無線LAN対応◇】