楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
サービス5
Wi-Fiに問題があったのですがすぐに対応してくれてとても良かったですいろいろ素早く丁寧に対応してもらえましたホテル自体は古いですが朝食もよく雰囲気のいいホテルでした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル日立ヒルズをご利用頂き誠に有難うございました。WI-Fiの件ではご迷惑をお掛けしまして誠にに申し訳ありませんでした。またお声掛け頂きました事で機器の不調に気付き修理出来ました事、感謝致しております。今後も何かお気付きの点がありましたならば、スタッフにお声掛け頂ければ幸いでございます。朝食は無料サービスの範囲内でございますが、ご連泊のお客様も多いため少しでも飽きのこない様、今後も内容を充実させて参ります。また日立にお越しの際には日立ヒルズをご利用下さいませ。お忙しい中、ご投稿頂きまして有難うございました。 フロント 首藤 ◆◆◆まんがコーナー・無料マッサージチェア・無料ランドリー◆◆◆
ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
Wi-Fiに問題があったのですがすぐに対応してくれてとても良かったです
いろいろ素早く丁寧に対応してもらえました
ホテル自体は古いですが朝食もよく雰囲気のいいホテルでした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル日立ヒルズをご利用頂き誠に有難うございました。
WI-Fiの件ではご迷惑をお掛けしまして誠にに申し訳ありませんでした。
またお声掛け頂きました事で機器の不調に気付き修理出来ました事、感謝致しております。今後も何かお気付きの点がありましたならば、スタッフにお声掛け頂ければ幸いでございます。
朝食は無料サービスの範囲内でございますが、ご連泊のお客様も多いため少しでも飽きのこない様、今後も内容を充実させて参ります。
また日立にお越しの際には日立ヒルズをご利用下さいませ。
お忙しい中、ご投稿頂きまして有難うございました。
フロント 首藤
◆◆◆まんがコーナー・無料マッサージチェア・無料ランドリー◆◆◆