楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:547件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.57
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.15
  • 食事3.50

立地5

投稿者さんの ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2017-01-09 17:01:57

1月7日に宿泊しました。
直前に予約したせいか値段がかなり安く、不安だったのですが設備、アメニティもちゃんとしていて部屋も広くて良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ) 2017-01-10 03:27:08

この度はホテル日立ヒルズをご利用頂きまして誠に有難うございます。
ご宿泊中ご不便無くお過し頂けました様でまた、お褒めのお言葉まで頂戴しスタッフ一同大変励みになります。
アメニティは客室には敢えて用意しておらずフロントわきに用意しておりゴミを減らすエコ活動に取り組んでおります。皆様に歯ブラシなどアメニティを自前で用意して頂きエコ活動を続けております。
次回も日立にお越しの際には、ホテル日立ヒルズをご利用下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ち致しております。
お忙しい中、ご投稿頂きまして有難うございました。
 フロント 舘野
◆◆全国約90店舗展開中のBBHホテルグループ◆◆

ご利用のお部屋
【DXツインAタイプ 朝食付 ダブルベット×2台】