楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:557件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地3.54
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.22
  • 食事3.61

サービス5

天照国照大神さんの ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

天照国照大神さん [40代/男性] 2017-07-29 17:18:18

○なかなか広い部屋
○まずまずキレイな部屋
○マンガ本貸し出しサービスもポイントアップ
△スラムダンクが28.29.30巻の3冊で最終巻31巻が無かった!残念。
×有料放送はカード買うもで 観れなかった。金返せ。
○朝食はなかなか美味しいカレーがあり、ポイントアップ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ) 2017-07-29 22:20:15

この度はホテル日立ヒルズをご利用頂きまして誠に有難うございます。
有料放送TVの件は誠に申し訳ございませんでした、ほとんどの場合が配線の接続不良のためお声かけ頂ければお部屋に伺い直させて頂いております。また故障の場合は直ぐにご返金致しますのでお気軽にフロントまでお声掛け下されば幸いです。
朝食は無料サービスの範囲内ではございますが、これからもお客様のお口に合います様、努力と改善を致して参ります。
次回もお近くにお越しの際にはぜひ、ホテル日立ヒルズをご利用下さいませ。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。
お忙しい中、ご投稿頂きまして有り難うございました。
   フロント  首藤
☆無料マッサージチェア・ランドリー、マンガコーナー増設中☆
◆◆全国約100店舗展開中のBBHホテルグループ◆◆

ご利用のお部屋
【【楽天ポイント10倍】 喫煙シングル朝食無料&全室無線LAN】
天照国照大神さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ