楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:553件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.65
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.18
  • 食事3.48

総合4

もひ5200さんの ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

もひ5200さん [20代/女性] 2019-07-12 10:30:04

何度か利用させていただいてます。
シャンプーが別で用意してあったり、色々と融通を利かせてくれるホテルでとても気に入っています。
お部屋に置いてあるアンケートに女性用アメニティについて、メイク落とし等があると嬉しいと書かせていただきました。
(前々からアメニティはありましたが、スキンケアではなかった)

今回はあまり間を開けずに利用したのですが、DHCのアメニティに変更されていました!

正直、設備等は古いかもしれませんが、すぐに改善することは難しいと思います。
しかし、宿泊者の声に耳を傾けて、出来ることを改善してくださる姿勢に今回も感動しました。

急な宿泊の際も安心です!これからもこちらのホテルを利用させていただきたいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ) 2019-07-13 16:59:23

この度はホテル日立ヒルズをご利用頂き誠にありがとうございます。
客室アンケートにもお答えいただき、スタッフ一同とても励みになっております。

この度シャンプーの種類を増やし、ヘアパックや入浴剤の入った3点セットのアメニティだけでなく、メイク落としなどのスキンケア類のアメニティも導入いたしました。
お褒めのお言葉いただき、大変光栄でございます。

建物や客室の設備に関しましては、築年数も相当経ておりますのでその分、清掃には十分注意を払って行っております。
まだまだ至らぬ点もございますが、今後もお客様にご満足して頂けるホテル作りに取り組んで参ります。
次回もお近くにお越しの際には、ホテル日立ヒルズをご利用下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ち致しております。
お忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
             フロント 佐々木
☆無料マッサージチェア・ランドリー//マンガコーナー増設中☆
◆◆全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ◆◆

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】14%OFF!【楽天ポイント10倍】 朝食無料&全室無線LAN◇◆
ご利用のお部屋
【◆喫煙 シングル/ 朝食付&全室無線LAN対応◆】