楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:544件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地3.53
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.16
  • 食事3.52

総合4

がんちゃん0317さんの ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

がんちゃん0317さん [60代/男性] 2020-03-30 18:26:47

宿泊した次の早朝、水が出ないトラブルがありましたが、フロントに連絡したら
スピードある丁寧な対応を行っていただき、大変良かったと思います。
意図しない不具合の対応マニュアルを作成して、今回経験した対応内容を
共有化していただければ幸いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地2
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年03月
ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ) 2020-03-31 06:51:07

この度はホテル日立ヒルズをご利用いただきありがとうございます。

トラブルにてお客様にはご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
今回の不具合はブレーカーが落ちた事でモーターがストップしてしまい水が出なかったものでした。

当ホテルの築年数も高齢化の部類に入り設備のトラブルに見舞われる事もありますが お客様の協力もあり危機を乗り越えてきております。
今後は点検等にも力を入れて対応していきます。
また日立にお越しの際には日立ヒルズをご利用くださいませ。
お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。

☆無料マッサージチェア・ランドリー//マンガコーナー増設中☆
◆◆全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ◆◆
フロント 舘野

ご利用の宿泊プラン
【BBHグループ130店舗達成記念】朝食付 無線LAN完備 
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆スタンダードツイン(シングルベッド×2)朝食無料】
がんちゃん0317さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ