楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:548件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.57
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.15
  • 食事3.50

食事5

投稿者さんの ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2020-10-08 17:01:35

出張で宿泊させていただきました。
お部屋は広々として清潔感がありました。
駐車場が先着順で、すでに満車の為近くのコインパーキングに止めましたが
提携などしておらず、全額実費負担というにが気になりました。
そのほかは朝食の感染対策などもされていて良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地2
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ) 2020-10-09 19:07:13

この度はホテル日立ヒルズをご利用いただき誠にありがとうございました。
そして当ホテルの駐車場にご案内することが出来ず、大変申し訳ございません。
当ホテルで提携している駐車場に止められるのが最大で15台までとなっており、15台以上になってしまった場合は近くの有料コインパーキングをご利用して頂くことになっております。
ご不便おかけし大変申し訳ございません。

まだまだ至らぬ点もございますが、今後もお客様にご満足して頂けるホテル作りに取り組んで参ります。
またのご来店をお待ちしております。
ご投稿まで頂きありがとうございました。
フロント 佐々木

★☆無料マッサージチェア・ウェルカムコーヒー・ランドリー☆★☆
◆全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ◆

ご利用のお部屋
【DXツインAタイプ 朝食付 ダブルベット×2台】