楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:547件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地3.57
  • 部屋3.74
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.15
  • 食事3.52

総合4

投稿者さんの ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2021-01-15 15:43:09

久しぶりに宿泊しました。
コロナ対策は大変でしょうが、頑張ってください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2021年01月
ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ) 2021-01-16 23:22:37

この度はホテル日立ヒルズをご利用頂きまして誠に有難うございます。

当ホテルでは、消毒液の設置や朝食をお部屋でもお取りいただけるよう対策を行っております。
コロナなど大変な中、日立ヒルズに変わらずお泊りいただきましてありがとうございました。

これからも変わらずお客様が快適に過ごせる環境つくり等をして参りますので、宜しくお願いいたします。

お忙しい中、ご投稿頂きまして誠に有難うございした。
    フロント 野口

◆◆◆朝食無料サービスAM6:00~8:45◆◆◆

ご利用の宿泊プラン
◆◆連泊プラン ◆◆ 朝食無料&全室無線LAN対応◇
ご利用のお部屋
【◇禁煙 シングル/ 朝食無料&全室無線LAN対応◇】