楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
風呂3
ご厚意でお部屋をアッグレードして頂いて、広めのダブルルームでゆっくり過ごせました。所々歴史を感じる箇所もありましたが、宿泊するには問題ありませんでした。朝食にカレーがあったのが嬉しかったです。コスパはいいと思います。コロナ禍で申し上げにくいのですが、1階の外側がつぶれた店舗のような印象を受けました。うまく隠す覆うなど手入れをされた方が印象も変わると思います。よろしくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル日立ヒルズをご利用いただきありがとうございます。建物や設備などかなりの年数を経ている為、清掃に力を入れており、ご朝食もお早めにご出発されるお客様に少しでも満足して頂けるようにしております、また朝食はスタッフが心をこめて温かい日替わり料理をご提供させて頂いております。無料サービスの範囲ではございますが、皆様からのお声を出来るだけ取り入れまして更に内容を充実致して参ります。またお近くにお越しの際にはぜひホテル日立ヒルズをご利用下さいませ。スタッフ一同心よりお待ち致しております。お忙しい中ご投稿頂きまして有難うございました。 ☆ウェルカムドリンク・無料マッサージチェア・ランドリー、マンガコーナー増設中☆◆◆全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ◆◆ フロント 舘野
ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
ご厚意でお部屋をアッグレードして頂いて、広めのダブルルームでゆっくり過ごせました。所々歴史を感じる箇所もありましたが、宿泊するには問題ありませんでした。朝食にカレーがあったのが嬉しかったです。コスパはいいと思います。コロナ禍で申し上げにくいのですが、1階の外側がつぶれた店舗のような印象を受けました。うまく隠す覆うなど手入れをされた方が印象も変わると思います。よろしくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル日立ヒルズをご利用いただきありがとうございます。
建物や設備などかなりの年数を経ている為、清掃に力を入れており、
ご朝食もお早めにご出発されるお客様に少しでも満足して頂けるようにしております、
また朝食はスタッフが心をこめて温かい日替わり料理をご提供させて頂いております。
無料サービスの範囲ではございますが、皆様からのお声を出来るだけ取り入れまして更に内容を充実致して参ります。
またお近くにお越しの際にはぜひホテル日立ヒルズをご利用下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ち致しております。
お忙しい中ご投稿頂きまして有難うございました。
☆ウェルカムドリンク・無料マッサージチェア・ランドリー、マンガコーナー増設中☆
◆◆全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ◆◆
フロント 舘野