楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:548件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.57
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.15
  • 食事3.50

食事5

投稿者さんの ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2022-04-02 17:21:39

日立に行った際には泊まってます。
従業員さんの対応しっかりされてます。朝ご飯の、カレーライスは美味しいので、ぜひ、味わってもらえたら。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ) 2022-04-03 19:46:19

この度はホテル日立ヒルズをご利用頂きまして誠に有難うございます。
ご宿泊中ご不便無くお過し頂けました様で何よりでございます。
平日はご宿泊の殆どがビジネスのお客様ですが、土曜、祝祭日はご家族連れのお客様にも広く御利用頂いております。
朝食は無料サービスの範囲内ではございますが、少しでも皆様のお口に合う様改善致して参ります。
これからも地域ナンバーワンのコストパフォーマンスを維持しつつ、また更にご満足いただけます様努力して参ります。
次回もお近くにお越しの際にはぜひ、ホテル日立ヒルズをご利用下さいませ。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
お忙しい中、ご投稿頂きまして有難うございました。
 フロント 舘野
◆◆◆無料ドリンクサーバー 無料マッサージチェア・まんがコーナー・無線LANインターネット◆◆◆

ご利用のお部屋
【【訳あり】ウォシュレット故障中 朝食サービス】