楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合1
年に4.5回宿泊していましたが、従業員の質が落ちています。おすすめはしません。いまだにHPは2回になっているし間違えてしまいます。(コロナ接種)8時20分に朝食に行ったら何もない。無料なので、しょうがないかもしれませんが、25分から かたずけが始まるし???です。コーヒーもないし後味が悪すぎでした。もう少し教育をした方が良いのではないでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル日立ヒルズに宿泊頂きありがとうございます。ご迷惑をお掛け申し訳ありませんでした。二度とこの様な事の無い様に指導していきますまたお近くにお越しの際には当ホテルをご利用くださいませ。お忙しいところご投稿まで頂き また課題を頂き有難うございました。フロント 舘野◆◆◆無料ドリンクサーバー 無料マッサージチェア・まんがコーナー・無線LANインターネット◆◆◆
ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
年に4.5回宿泊していましたが、従業員の質が落ちています。
おすすめはしません。
いまだにHPは2回になっているし間違えてしまいます。(コロナ接種)
8時20分に朝食に行ったら何もない。
無料なので、しょうがないかもしれませんが、
25分から かたずけが始まるし???です。
コーヒーもないし後味が悪すぎでした。
もう少し教育をした方が良いのではないでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル日立ヒルズに宿泊頂きありがとうございます。
ご迷惑をお掛け申し訳ありませんでした。
二度とこの様な事の無い様に指導していきます
またお近くにお越しの際には当ホテルをご利用くださいませ。
お忙しいところご投稿まで頂き また課題を頂き有難うございました。
フロント 舘野
◆◆◆無料ドリンクサーバー 無料マッサージチェア・まんがコーナー・無線LANインターネット◆◆◆