楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:549件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.68
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.18
  • 食事3.48

投稿者さんの ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2022-08-22 21:06:02

アプリの禁煙室を予約したのに、当日喫煙室と言われました。お部屋は思った通りタバコ臭い。洗濯機が汚くて回せない。掃除してください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ) 2022-08-24 08:25:26

この度はホテル日立ヒルズをご利用頂き、誠にありがとうございました。

お部屋と洗濯機に関して、ご不快・ご不便おかけし、大変申し訳ございませんでした。

「アプリで禁煙室を予約したのに、当日喫煙室と言われた」事に関しまして確認をしました所、ご予約頂いた部屋タイプは宿泊プランに書いてある通り、喫煙シングルであり、備考欄に「禁煙室希望」とのコメントがある事を確認いたしました。
当日は既に禁煙室は埋まっていた為、禁煙室のご用意が出来ず、禁煙消臭対応をせねばならない所、見落としが発生してしまったものと思われます。お客様を不快にさせてしまった事、心よりお詫び申し上げます。今後再発防止に努めます。

喫煙室をご予約の際、備考欄に「禁煙室希望」のコメントを頂いた場合に関しまして、あくまで突然キャンセルが出たり、その日の禁煙室に空きがあるか等、”時と場合”によりますが、ご用意出来る場合と出来ない場合がございます。
確実に禁煙室を確保できるわけではないという事をご理解いただければ幸いです。

禁煙室がご用意できない場合は、事前にオゾン消臭の機械を使って禁煙消臭対応とさせて頂きます。

お洗濯機に関しまして、洗濯洗剤以外は全て無料で提供させて頂いております。
乾燥機のフィルターやランドリー室の清掃をさせて頂いておりますが、その後お客様の利用が多い場合、すぐにフィルター等汚れる場合がございます。
その際は、清掃の対応を致しますので、大変お手数ではありますがフロントまでお申し付けください。

これからも、お客様一人一人により一層のご満足をご提供出来るよう、サービスの向上に誠心誠意、努力してまいりたい所存でございます。

この度はお忙しい中、ご指摘のご投稿を頂き誠にありがとうございました。

☆★☆ウェルカムドリンク(アルコール含む)☆★☆
◆◆全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ◆◆フロント 佐々木

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】【BBHグループ140店舗達成記念】朝食付 無線LAN完備 
ご利用のお部屋
【◆喫煙 シングル◆(110cmベッド・14平米)】