楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:549件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.68
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.18
  • 食事3.48

食事2

投稿者さんの ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2022-09-29 20:46:30

出張族です。
BBHグループは基本他のホテルの居抜き物件で泊まる場所によっては大きく設備、フロント対応可能がことなります。
私の場合は、喫煙部屋を申し込んでるのにも、関わらず禁煙部屋が毎度です。
どのグループホテルもWi-Fiが弱い。
好んではもう泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ) 2022-10-01 13:54:48

この度はホテル日立ヒルズをご利用頂き、誠にありがとうございました。

当日のご予約を確認しました所、備考欄に喫煙を希望するコメントを確かに、拝見いたしました。
それにもかかわらず、禁煙のお部屋をご用意されている、とのことですが、今回ご投稿者様には、禁煙・喫煙対応可能なお部屋をご用意させて頂いておりました。
各方面を確認した所、灰皿が入っていなかった、とお見受けいたします。
この度はご投稿者様への配慮が足りず、ご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
前述した通り、禁煙室としても提供するお部屋でもある為、清掃スタッフが日々消臭対応に力を入れております。そのため、喫煙部屋独特の煙草の香りが感じられなかったと思われます。

日立ヒルズではスタッフの対応にもよりますが、チェックインの際に備考欄に記入いただいた内容を再度確認する場合があり、喫煙希望と伺った場合はその場で灰皿をお渡しする場合もございます。
もし今後もご利用の機会がありましたら、ぜひともお申し付けくださいませ。

Wi-Fiに関しましては、各階毎にいくつかWi-Fiが飛んでおり、お客様にはその中で一番強いものを選んでいただくようご案内をさせて頂いております。
全て弱かったという事でしょうか、ご不便をおかけし、大変心苦しく思います。申し訳ございません。

これからも、お客様一人一人により一層のご満足をご提供出来るよう、サービスの向上に誠心誠意、努力してまいりたい所存でございます。
この度はお忙しい中、ご指摘のご投稿を頂き誠にありがとうございました。

☆★☆ウェルカムドリンク(アルコール含む)☆★☆
◆◆全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ◆◆フロント 佐々木

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【BBHグループ140店舗達成記念】朝食付 無線LAN完備 
ご利用のお部屋
【DXツインAタイプ 朝食付 ダブルベット×2台】