楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:549件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.68
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.18
  • 食事3.48

投稿者さんの ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2008-02-15 10:59:57

・ロケーションはとても良く、何かと便利。
 ただ、ホテルの場所や表示、駐車場は分かりづらいですね。
 が、フロントマンが出てきて駐車場まで(すぐ裏ですが)案内してくれたので、とても好感が持てました。接遇も良いです。
・値段も安く、朝食付きを考えると良いとは思う一方、おにぎり・豚汁は正直×です。コーヒーもちょっと薄すぎでした。
・部屋は「広々」と謳ってるので期待して行ったが、他ホテルと何ら変わりない広さ(狭さ)で、かつ、床が結構汚れてました。ドア取っ手もガタついてましたので改修を期待します。
・枕・ベッド・風呂(湯船の大きさ)は満足いくものでした。
・また用入りの際はお世話になるかと思いますので、より良い改善を期待しています。

【ご利用の宿泊プラン】
【オープン記念】3946円(サン・キュー・ヨ・ロシク)プラン おにぎり・豚汁の朝食無料付
広々シングル14-15平米&110cm幅広ベッド★朝食無料付

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ) 2008-03-12 11:49:16

この度は御利用頂き誠に有り難う御座います。
ご指摘頂きました件で御座いますが、お詫び申し上げます。誠に申し訳御座いませんでした。
今後の課題として、改善、調整をさせて頂きたいと存じます。
朝食に関しましては、お客様の御意見を参考に随時、内容を検討し、入れ替え等をさせて頂いております。
また、お気づきの点が御座いましたら、御意見等をお聞かせ頂ければ幸いで御座います。
今後とも宜しく御願い申し上げます。
この度は大変貴重な御意見誠に有り難う御座いました。