楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:553件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.65
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.18
  • 食事3.48

投稿者さんの ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2008-02-23 14:27:10

応援の意味で、苦情とさせていただきます。
天井も壁もはがれている箇所が数箇所あり、絨毯は汚れだらけで、「汚い・・・。」という印象が強かったです。
ベッドはシーツがきちんと敷いてあり、きれいでした。
風呂は洗剤を置く棚か何かあればよかったです。
蛇口が長すぎて洗顔しにくかったです。
湯壷の外の床に排水溝の蓋が無く、むきだしになっていたので、
足拭きマットを置いてもお湯が浸ってきそうで不安でした。
トイレの汚物入れにも蓋が無くて、一緒に泊まっている人に中を見られるようで嫌でした。匂いがしないか不安でした。
朝食にあったジュースなど、氷が欲しかったです。微妙な温度でした。
豚汁は味が「うすーい」「肉入ってる??」という感じでした。
でも、安かったからしょうがないか~という感じでした。
これが、床も天井も床もきれいだったら、また泊まってみたいです。
今後改善点が増え、安かろう悪かろう、のままで無い事を願います。

【ご利用の宿泊プラン】

160cm幅キングダブルベッド★20平米★追加ベッドで3名可

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ) 2008-03-12 11:44:24

御利用誠に有り難う御座いました。
ご指摘頂きました件で御座いますが、お詫び申し上げます。誠に申し訳御座いませんでした。
今後の課題として、改善、調整をさせて頂きたいと存じます。
また、是非、当ホテルを御利用頂ければ幸いで御座います。
ご投稿誠に有り難う御座いました。