楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:549件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.68
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.18
  • 食事3.48

投稿者さんの ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2008-03-17 10:09:44

バイク利用で、深夜1時を超えての到着だったにもかかわらず、快く待っていてくださり、ホテル前に着いた時には豪雨の中、傘を差して出迎えてくださったスタッフの方、まずはありがとうございました。
全身荷物共にぬれている私達を気遣い、手続きを差し置きバスタオルを持って来て下さったのには、本当に感激しました。
***
2泊で利用しました。
お部屋に着いて、びっくりしました。
正直、ダブルのお部屋の写真がなかったので、値段も値段ですし、諦めていたのですが、ホントにひろびろ。
ゆとりあるお部屋の広さと、清潔感に大満足です。
窓の外がすぐ隣のビルの壁で、全く景色が見えず陽光が差し込まない、といういう点はありますが、昼間室内に居る予定でもなかったので、特に問題なし。
スタッフの方の親切な対応にも大感激。
朝食は、口コミで、不満を述べている方が多かったので、逆にそれを検証(苦笑)しにいったのですが、確かにコーヒーは薄いものの、おにぎり・トン汁は「ひどい」と評価を受けるものではありませんでした。普通レベル。
無料のサービスで、このレベルなら、満足の域です。
ばたばたした旅程だったので、ホテル周辺の情報を仕入れて行かなかったため、フロントにマップなどがあればいいな~、と思いました。
それから、ホテルにはありがちなことですが、やはり空調で乾燥気味なので、加湿器の貸出などがあれば、より嬉しいかな、と思います。
また、日立周辺には行く予定なので、是非利用させていただきます。
心から満足しました。

【ご利用の宿泊プラン】

160cm幅キングダブルベッドでゆったり♪朝食無料付

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ) 2008-04-14 03:20:54

この度は、当ホテルを御利用頂きいまして誠にありがとう御座いました。

又、ご挨拶が遅れましたこと、
心よりお詫び申しあげいたします。

豪雨の中、当ホテルまで来ていただき心に痛く感謝の念が絶えません、
その後風邪などは召しませんでしたか?
少々、心配ではありました

お部屋の件はすぐに改善ができるわけではありませんが今後の参考にさせていただきます。
コーヒーの件は一度蒸すように致しましたので今までのような薄さは感じられないように改善させていただいております、
また、トン汁も調味料などの変更をしておりますので今までよりは数段おいしく頂いていただけるかとは思います。

地図に関しましては、現在、周辺地図を無料にて配布しておりますので次回、お越しの際はお渡しできるかと考えております。

次回、日立へお越しの際は是非、
当ホテルへご宿泊を頂ければ幸いと思います。

スタッフ一同、心を込めお客様のご来館をお待ち申し上げ致します。

貴重な、ご投稿誠に有難う御座いました。