楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:564件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地3.44
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.19
  • 食事3.50

投稿者さんの ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2008-07-07 17:06:40

初めて宿泊しました。料金も安いのであまり期待していなかったのですが、部屋が思ったより広くきれいでした。ただ掃除機をちゃんとかけていないのかカーペットに落ちている小さなゴミが気になりました。あと、壁が薄いせいか酔って帰ってきたような隣りの客の話し声がうるさくなかなか眠りにつけませんでした。でも、スタッフの対応がとてもよかったのと、無料の豚汁朝食が美味しかったのでまた機会があれば利用したいと思います。

【ご利用の宿泊プラン】

160cm幅キングダブルベッド★20平米★追加ベッドで3名可

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ) 2008-07-28 18:28:03

この度は、ホテル日立ヒルズをご利用いただき
誠に有難う御座いました。
お部屋の清掃に関しましては清潔な状態でご利用出来るよう努めておりました
が今後このような事が起こらぬよう再指導と、再確認の徹底をいたします。
また日立にお寄りの際は、当ホテルをご利用頂きますよう、スタッフ一同心よ
りお待ちしております。
ご投稿有難うございました。