楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
全体的にひどかったですね・・。びっくりしました。フロントのカビ臭さには息ができないくらいひどかったです。部屋には非常口の説明・フロントの電話番号の記述もなく、保健所的にまずいのではないでしょうか?また、フロントが無人で長い間誰もいなく、待たされました。お風呂は清掃が行き届かず、髪の毛が3本ありました。仕方なくシャワーを浴びましたが気持ち悪かったです。温度は一定でなく、水になったり暑くなったり、調節に困ります。食事は、フロントに誰もいない時にレストランをのぞいた所、夕方なのに多分朝からおにぎりも豚汁も出しっぱなしで、冷蔵庫に保管もしていません。朝まで出しっぱなしの物を朝食に出しているのか、と思いました。気持ち悪いです。食中毒が出ないのでしょうか?更にチェックアウトの時は、領収書の名前と金額が間違えていて、打ち直しに15分位待たされました。ジュースは冷たくなくて、やはり出しっぱなしなのですか?【ご利用の宿泊プラン】160cm幅キングダブルベッドでゆったり♪朝食無料付★
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
全体的にひどかったですね・・。びっくりしました。
フロントのカビ臭さには息ができないくらいひどかったです。
部屋には非常口の説明・フロントの電話番号の記述もなく、保健所的にまずいのではないでしょうか?
また、フロントが無人で長い間誰もいなく、待たされました。
お風呂は清掃が行き届かず、髪の毛が3本ありました。仕方なくシャワーを浴びましたが気持ち悪かったです。温度は一定でなく、水になったり暑くなったり、調節に困ります。
食事は、フロントに誰もいない時にレストランをのぞいた所、夕方なのに多分朝からおにぎりも豚汁も出しっぱなしで、冷蔵庫に保管もしていません。朝まで出しっぱなしの物を朝食に出しているのか、と思いました。気持ち悪いです。食中毒が出ないのでしょうか?
更にチェックアウトの時は、領収書の名前と金額が間違えていて、打ち直しに15分位待たされました。
ジュースは冷たくなくて、やはり出しっぱなしなのですか?
【ご利用の宿泊プラン】
160cm幅キングダブルベッドでゆったり♪朝食無料付★
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する