楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:549件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.68
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.18
  • 食事3.48

投稿者さんの ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2008-08-11 10:30:01

全体的にひどかったですね・・。びっくりしました。
フロントのカビ臭さには息ができないくらいひどかったです。
部屋には非常口の説明・フロントの電話番号の記述もなく、保健所的にまずいのではないでしょうか?
また、フロントが無人で長い間誰もいなく、待たされました。
お風呂は清掃が行き届かず、髪の毛が3本ありました。仕方なくシャワーを浴びましたが気持ち悪かったです。温度は一定でなく、水になったり暑くなったり、調節に困ります。
食事は、フロントに誰もいない時にレストランをのぞいた所、夕方なのに多分朝からおにぎりも豚汁も出しっぱなしで、冷蔵庫に保管もしていません。朝まで出しっぱなしの物を朝食に出しているのか、と思いました。気持ち悪いです。食中毒が出ないのでしょうか?
更にチェックアウトの時は、領収書の名前と金額が間違えていて、打ち直しに15分位待たされました。
ジュースは冷たくなくて、やはり出しっぱなしなのですか?

【ご利用の宿泊プラン】

160cm幅キングダブルベッドでゆったり♪朝食無料付★

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する