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ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

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ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:557件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地3.50
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.22
  • 食事3.58

投稿者さんの ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2008-08-11 10:34:51

カビの匂いがひどいです。
緊急時の非常口案内がありません。フロントの電話番号も記述なし。
お風呂は毛が付いています。
部屋が暗いです。
フロントが無人です。
朝食のおにぎりと豚汁が出しっぱなしで冷蔵庫にしまっていません。
領収書の名前と金額が間違っていました。
駐車場までの敷地内通路にガラスがたくさん落ちていて危ないし汚いです。
エクストラベットの用意もありませんでした。

【ご利用の宿泊プラン】

160cm幅キングダブルベッド★20平米★追加ベッドで3名可

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ホテル日立ヒルズ(BBHホテルグループ) 2008-08-17 01:39:02

この度は御利用頂き誠に有難う御座いました。スタッフ一同お礼申し上げます。
今回の御利用に際しまして手前どもの数々の不手際により大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと心より深く々お詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
スタッフ一同反省しご指摘の件は早急に対処致したいと存じます。
カビは現在業者と打ち合わせ中でございます。
インフォメーション・非常口案内は早急に点検し客室・通路に表示致します。
敷地内通路は清掃致しました。
客室清掃・エキストラベットは客室係りと再度話し合いフロントと連携して再発防止に努めます。
朝食の件は申し訳ございませんでした。
すぐに後かたずけするよう再度徹底致します。
朝食は毎日新しく作っておりますので前日の残りを使うことはございません。おにぎりは毎日炊きたてのごはんで毎朝作っております。漬物・薬味・ドリンクも毎日新しいものをお出ししております。
今回の件大変恥ずかしく感じております。
スタッフ一同心に刻みよりよいホテルを目指して努力致しますので恐縮で御座いますがまたお越しいただけることを一同願っております。